2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
再振り前に・・・
2007.03.27 (Tue)
攻城戦実装につきとりあえず力にしてみる!
てわけでちゃぶじいも2軍落ちとかいうし、新たな狩りスタイルというか、こっちがフツーなんだろうけど更新してやるわ!



まずステ



んで装備
20070327133056.jpg

ついに箱パイクげと




20070327133134.jpg

愛用品。守りの要




20070208144801.jpg

モリ2・ミズナはアチャよりランサかなぁ・・・




20070208144816.jpg

レイド用




20070327133524.jpg

愛用品




20070327133559.jpg

マニアからかったやつまだ使ってるw




20070327133709.jpg

こないだ自分で拾ったので代替
前使ってたのは買ったときより高く売却




20070327133909.jpg

よく覚えてない




20070327134058.jpg

くりあぽーから随分前に買ったやつ




20070327134143.jpg

もうこれ俺のってことでいい?wwww




20070327134253.jpg

ダメエンチャする気がおきない・・・




20070327134334.jpg

近道で拾ったやつ




20070327134430.jpg

巨大弓でのビットダメ




20070327134510.jpg

エントラダメ





基本はモリ2の蜘蛛狩ってますが蠍が硬い・痛い・いい物落とさんで3拍子揃ってむかつくので、蚊と蜘蛛が沸くとこが最近好きです。
てか前はあんまりだったんだけどランサだと狩りやすくてお気に入りになりました。

モリ3に行くと、バンプのとこはHP吸収しないので、どうせPOTならビットのが狩りやすいです。
鎧のとこはレイドで普通に狩れます。
ただしサティロスとは互角の勝負になるので手を出さないのが賢明です。



狩りは普通にレイドしてます。
20070327135520.jpg





しかし蜘蛛の巣が発動すると移動不可状態になるのでレイドが使えません。
したがってエントラで倒します。



20070327135645.jpg

流れとしてはこんな感じです。
蜘蛛の巣中にサイドダミーが発動すると、壁の方に引っかかって何もできなくなることがあるので、余裕があればOFFのがいいかもしれません。
ぼくよゆうないからONだけど^^

物理なんで効率上げる肝はやっぱ骨首とニムラスですかね。
HP吸収はめんどくさがりにはオススメです。


昨日はすのーさんにめっちゃ笑わせてもらったので、お礼もかねて気合いれて画像いっぱい貼ったお^^
これでSSなくても大丈夫wwwwww
とりあえず疲れたので更新2週間くらいさぼりますね^^

|彡サッ
記事編集14:03| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
首まだあるんだ^^

かなりいいよね!!

かげながら応援してるんで頑張ってくださいな^^
クリアポ | 2007.03.28(水) 07:02 | URL【コメント編集
|д゚)






疲れる前にだいぶさぼってた件。
ぐす | 2007.03.28(水) 08:51 | URL【コメント編集
>くりあぽー
おうおう!ありがたくつかっとるよお

>ぐすさ
一球入魂だぜwwwwww
ぱとらっしゅ | 2007.03.28(水) 11:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
