2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
もっさり
2007.03.06 (Tue)
サボってました!
見に来てくれてた人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



しかーしネタなどないのでステ晒しでもしてみたいと思います


ひゃっほーーーーーーーう

今日の朝に再振りしましたがUのひとつも出ません!
近いうちに自慢SS貼れるようにがんばります!

んで園長が愛人とベガス行ってる間に代理でギルマスしてるんですが、予約ってのを初めて体験しますた。
あれめんどくさいですねw
寝ると起きれないから徹夜して予約する事が多いので、たいていサクっと先入れして寝てますw
しかしこの生活も今週あたりで限界なので、誰か交代して欲しいかも・・・。


ももちゃん頼んだw

|彡サッ
記事編集17:56| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
朝 6時とか7時で全然平気よ。土日以外は。



運極の世話が飽きたら家出してやる!!
ぐす | 2007.03.07(水) 10:45 | URL【コメント編集
Σ(Θ∀Θ;) やるのはいいけど、エンチョはどうしたのさっ!w
まぁ、時間的な問題はないけど、今相手がなかなか決まらずで大変そうだなぁ・・……(-。-) ボソッ

しかし、約1週間まともにINしてなかったからレベルは止まったままでみんなはどんどん上がってるし、
アイテムの相場わかんなくなったし・・・orz

最後に一言!
称号少なくない?www
♪もも | 2007.03.07(水) 15:24 | URL【コメント編集
更新おそすんwww
運子wwwwwwwwwww
ロン! | 2007.03.08(木) 01:46 | URL【コメント編集
スマンノウ・・・

仕事忙しくて ホウチで寝てたりしてます;;

予約は5時じゃなくてもいいと思うお

朝8:30とかでも空いてるしw
ヨビョビョ園長 | 2007.03.08(木) 06:59 | URL【コメント編集
紙m9(^д^)プギャー!!
スレッガーうしき | 2007.03.08(木) 11:17 | URL【コメント編集
>ぐす
なんもでね

>ももも
クエめんどくさいんだよw

>尻毛マニア
まんどくせw

>園長
あーでも意外と楽しかったw

>うしき
うるせー!このぺーぱーコアブースター乗りが!
ぱとらっしゅ | 2007.03.10(土) 17:58 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
