2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
明日は何カップだ!
2007.02.24 (Sat)
20070224195650.jpg

酒でも飲んでろwwwwwwwwwww




ネタがないので放置してました。
ミズナでソロばっかりな上に力極なのでなんもないですよー。
効率悪くてLVもあがらんですたい。
強いて言えばぼいんに戻りました。
またAランク目指してがんばります^^/
いきなり上きたりケツになったり、あのランク見るの楽しみです!

マクさんが書いてたけどおっぱいは山があって谷があるんです。
だから最初こんもりして次に谷に沈んで、また山がきたんです。
それが終わって今は谷の状態ですね。
しかーし!
おらも帰ってきたしすのーさんもすぐ戻るらしいし、またふっくらするはずなのです!
何カップかは知りませんが^^;;;;;;;
とにかくがんばりまっせー!
















ミズナ飽きたんでもうちょっとしたら運しますね^^;;;;;;
みんなおれのぶんまでがんばってちょ!

|彡サッ
記事編集20:16| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
