2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
俺TUEEEEEEEE!!
2007.02.12 (Mon)
普段は車で通勤という仕事なので、退社後に飲み行くなんて多くて月に3~4回程度でした。
しかし、知ってる人は知ってる事情でしばらく機会が増えそうです。
おかげで参加したかったギル戦も出れないということが何回か・・・。
むきゃ-!!出たかったよー!!
とか思う私は完全にネトゲ中毒ですね^^;;;;;;;;;;
ゲームは一日一時間までだお^^^^^




最近は素敵な異次元装備が露店を賑わすようになってきました。
所持金が買えそうで買えない金額なので気が狂いそうです^^
ちなみに

運比大道 全ての状態異常抵抗婚約 透明婚約 カリ固定婚約 速度orRSジェノ 魔弓兵速度腰 ダメ+スキル長い戦闘弓GDX HPトロル 速度耳 運比1/2もの全身


欲しいと思ってるのはこのへんです。
100億でも足りないかな^^;;;;;;;

早く運したいです。
昨日は、来週ぼいんに戻って6フレ11本の試験運用をしたいと言ってましたが、それまで気持ちが持つかわかりませんw
だってあれもこれも欲しいんだもんwwwww

ほんと

お金貸してよ園長^^^^^^

|彡サッ
記事編集11:03| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
