2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
これはまた・・・
2007.02.09 (Fri)
アチャ赤ひげに移籍しました。
ぐすさんとちゃぶじいに過保護に育てられたビニールハウス栽培アチャに、赤ひげの環境は過酷の一言です。



昨日は蒼天さんとギル戦だったんですが、まともに補助が受けれたので活躍することができました。
補助が手薄だとホント簡単に死にます。・゚・(ノД`)・゚・。

私が一人で逃げ延びることは割りと難しくないんですが、相手がばらけなかったり、補助切れたりでどっちにしろ得点できないし、接触すれば相手も集まってきますから結局は死にます。
機動性と攻撃力を考え、そういうシチュエーションが増えるようならランサ化も視野にいれようかと妄想してみました。




現在の候補としては
〇二枝槍DX 攻撃力 47~54 (1.20秒)
まず基本速度が1.2であることが魅力。速度なら4フレまで可能。
一個装備かえるだけでダメでも6フレなので火力はそこそこ出るはず。

〇スパチュームDX 44~83 (1.40秒)
最大ダメと速度のバランスが魅力的。5フレは厳しいけど6フレは出せる。
ダメものを使うと7か8フレだが、8だとちょっと魅力ナス。

〇超長槍GDX 50~117 (1.70秒)
現在ダメ物をたまーに使ってます。正直倒せません。ここまできたら速度よりダメですね。

↓ちなみに油使用時、スキル装備時のダメ
20070208144731.jpg






高スキル信念と油併用すれば速度槍でも結構なダメ出るんじゃないか?と妄想したりしてます。
その前に重複するかも知りませんけどw

そんな訳で速度45↑二枝槍DX・スパチュームDX買います!














安く・・・






|彡サッ
記事編集14:11| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
速度49%の二枝DXあるよ
使うならあげるが。。。
たぶん装備できないとおもうけど^^
だんじり | 2007.02.09(金) 15:07 | URL【コメント編集
>しりさん
なぬ!もしや速度DXか・・・
装備LVがしりたいとです!
ぱとらっしゅ | 2007.02.09(金) 16:03 | URL【コメント編集
なんたそのチモイダメージは(笑)
槍は安く見つけたら高く転売したげるね(*´ー`*)
しょーたろ | 2007.02.11(日) 00:35 | URL【コメント編集
Lv520ですた
だんじり | 2007.02.11(日) 13:47 | URL【コメント編集
>しょた
安く!

>しりさん
それすぐだよwwwwwwきっとすぐwwwwwww
ホチーです!!
ぱとらっしゅ | 2007.02.12(月) 09:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
