2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsEDEN
2007.02.04 (Sun)
強いところと戦う前は準備してもしても不安に思います。
ハイ、わたしへたれです^^


今日は言わずと知れた強豪EDENさん
これは何かしなくちゃ落ち着かん!
てな訳で今回の準備は・・・

これと
20070204163301.jpg

これを
20070204164250.jpg

まぜまぜしてみましょう!
いままで散々だったんだから根性みせれ!











しかし世の中そううまく行くはずもなく・・・















20070204163147.jpg

まーマシなほうか!
てか抵抗残るならどっちか残れよwwwww
勝負弱いwwww
んでコレ装備してダメ弓で5フレ10本できるようになりました!



そしてギル戦の時間。
最初の衝突時に優勢となりそのまま判定で勝利!
20070204163137.jpg







本日!
20070204163319.jpg

ハイ。噂の裏vsぼいん戦です。
胸を借りる気持ちで挑みたいと思います!



ちなみにうちはしたらばに書かれているような「いつも花を投げる」ギルドではありません。去年の10月?11月?頃からは、こちらからは投げるのを禁止し「相手が投げてきたら投げる」ギルドとなっております。今年に入ってからは、マジックキングダムさんとやったとき以外は花を使用していません。あの書き込みを見たら誤解されそうなのでいちお釣られてみました。クマー




んで今日の準備はなにをするかというと・・・
これと
20070204163444.jpg

これを
20070204163457.jpg

まぜまぜしてみましょう!








てか俺の装備じゃないんですけどねw
完全に営利目的ですwwwwww












そして結果は

















20070204163248.jpg

やったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


これはギルメンのサブが使うということで即売却いたしました。


さー盛り上がってまいりましたwwww
この調子で自分の欲しいものもwwww
20070204163507.jpg

れっつとらあああああい!!



















速度ジェノできました!!

【More・・・】

20070204163219.jpg

Ω\ζ°)チーン
記事編集17:07| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
(;` З´)ブブブーッ!!

まー、スクリューでトントンだなw
ちゃぶ | 2007.02.05(月) 14:15 | URL【コメント編集
異次元成功ひきょうwwwwwwwww
チョビマニア☆ | 2007.02.05(月) 23:24 | URL【コメント編集
健康比率2 速度20 健康+100チェーンスクエアおね^^^^^^
しょーたろ | 2007.02.06(火) 14:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
