2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:--| スポンサー広告|
物理ランサの偉大さに気づいた484歳の冬
2007.02.03 (Sat)
ミズナでいかに効率よく現在の狩場を回せるかアチャとランサで検証。



アチャは青ビット。ランサはレイド&エントラ。

倒すのは無論青ビットのほうが速いです。
しかし移動でランサが速いので、結果的に若干ビットが速い程度。
相当沸きが集中していない限り差は生まれないものと思われます。

結局POT買いに行く時間、店売りウマーを考えたらランサがベスト。


そして装備。
鎧をサンダーorトロル、槍をダメor吸収で実験。
トロルとダメ槍の組み合わせ以外は、危ない状況にはなりませんでした。
吸収とサンダーの組み合わせはちょっと目に見えて遅い。
と言う訳で槍は吸収で鎧はトロルがベスト、というか楽で好みです。

ちなみに実験では12沸きを使用。
サンダーと吸収槍の組み合わせ以外は、アイテム破壊・チャット等していなければどれも沸き待ちでした。


鍛冶屋ウマーが大きいのでしばらくミズナに篭れそうです。
ミズナ卒業後はモリネル2Fが主狩場になりそうですが、ここは運ランドでも倒しやすいので、500~510を目安に運化を考えています。
てかその頃には狩場が混んでるんだろうな・・・。
ま、遠い未来のお話w




ちょっと探し物してます。
魔弓兵+4腰スタック4↑もってる人いたら教えてくらはい。

|彡サッ
スポンサーサイト
記事編集12:22| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
吸収がうじゃうじゃ出るのかっこよすwwww

でもマルチのほうがかっこいいから再振りでマスタおねwwww
チョビマニア☆ | 2007.02.04(日) 05:05 | URL【コメント編集
魔弓兵+4耳なら昨日出たよwwwwwww3mで売れました(´ρ`)
しょーたろ | 2007.02.04(日) 11:18 | URL【コメント編集
魔槍兵ですた(*´ー`*)
しょーたろ | 2007.02.04(日) 11:20 | URL【コメント編集
>マニア
絶対やだwwwww

>しょたこん
耳はつかないべw
腰!とにかく腰なのだー!
ぱとらっしゅ | 2007.02.04(日) 17:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。