2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsGREEN HORN
2007.01.28 (Sun)
疲れがたまってる犬がいたとこですね。
引退する前にやってみたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

衝突後は終始優勢。
GH.jpg

フルタイム判定勝ちでした。





この日は久々にアチャでミズナで狩りをしていました。
そこで一つ頭に浮かんだことが。

物理アチャは花狩りで黒字になるかも?

妄想は好きですが検証が嫌いな私。
しかしこれは楽に実験できるので早速花連打狩り!

SSも無しに唐突に結論ですが、リアル運次第ですw
現在は力極なので装備で運600程度ですが、DX多少でも出れば黒字だし
あんまり落ちなければ赤字だし。

ただし必要な条件が2つ
〇一撃で倒せる
〇ソロに入っている
この2つがないとジワジワお金減りますね。

まートントンくらいでも1M、2Mで売れそうなものがちょこちょこ落ちるので、
最終的には多少黒字かなーと。
経験値重視してくなら花がベストだと思いました。


しかしサブばかりやってたのでアチャがマゾいのなんのって・・・。
取得経験値
アチャ→10000前後
サブ(200ちょい)→15000前後

必要経験値
アチャ→7千万くらい
サブ→7百万くらい

・・・
まーしばらくこのくらいのLVでも問題ないよね^^;;;;;






やっぱ勢いって大事だね・・・

|彡サッ
記事編集11:36| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
コメント
私も勢いがぱったり止まりました^^^^^^
とは言いつつもなんとか頑張ってはいるけどね^^;
私も装備でしか運狩りできないから、
ひたすら 吸収&店売り&たま~に良品 で稼ぐしかないのよねw
ってかねー、あーだのこーだの言う人多すぎてもう嫌><
♪もも | 2007.01.28(日) 15:08 | URL【コメント編集
ボクもやる気なくなりましたよ^^
飽きるよね。
アディ先生 | 2007.01.28(日) 16:41 | URL【コメント編集
■まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記
最近、ゲームクリアしました。1回だけですがとうとうラスボスを倒したのです!

というわけで・・・

    かもらっしゅ~もう疲れたよ~日記

にタイトル変更おねwwwwwwwwwwwwwww

りゃんしゃんてんwwwwwww


赤ひげのGvは、みんな感じてたようですがばらけすぎ。ずば抜けて痛い攻撃もなかったので、まとまってればもっと善戦できたんじゃないかなあと。自分が好き勝手に動いてましたけどw

wizのほうは、こないだの反省を踏まえてちょいと奮発30秒で統一して心臓わんさか(といっても2列)にフルチャ30個、後は時間なくて悪徳商人から買える分だけ青ポをwディスペルがこなかったので、物資は問題なかったです。立ち位置も、PTの中心になるように陣取ったりと、この間よりは意識できたかと思います。とはいっても目の前で死なせてしまったりとまだまだウソコですが。

wizのCP運用が、bisと比べてかなり勝手悪いです。そりゃなんもかんも違うから当たり前ですが。とりあえず、現状のフォベガ56+アーチ分じゃ危なっかしくて・・・。CPめっさ増やしてフルチャで対処、スキル装備でチャージHAEEE、心臓満載でおkwww、何がいいのか。アドバイスおくれええええ!

4キャラGvがありまして、Gvの時間がかぶることがしょっちゅうです。今はGvしか楽しみがなくて、自分が出て楽しめそうなやつから優先して出るようにしてます。bisで最近でてなくてごめんなさいm(_ _)mまぁ、戦のほうはマニアがいなくてもなんら支障は無いし心配なんてしてませんがwせっかく所属させてもらってるのに参加率が少なくて申し訳ないですm(_ _)m


かもらっしゅさん、ここのブログに画像載せれるようにしてください><
チョビマニア☆ | 2007.01.28(日) 16:50 | URL【コメント編集
アチャ 起きてれば狩れる。
サブ 2-3時間。

アチャ PTは入れる。
サブ PT無理

ってのもお忘れなくw
ぐす | 2007.01.28(日) 16:56 | URL【コメント編集
>ももちゃん
吸収で狩りかー
紙には無理だお^^;;;;
でもそれがのんびりできて一番かもねー

>あでさん
タワーオーガ&エルフ王宮ソロの頃はだるかったです・・・

>鴨ねぎマニア
麻雀<<<<<<<狩り^^;;;;;;;;;
心臓1列、フルポ1列、フルチャ満載でおk
てかブログ作れよwwwww

>ぐすさん
おらは時間制限ないもんw(いまのとこ)
あと知り合い以外の狩りPTはもうやりたくないです!
だってゲバゲバできねーから^w^
ぱとらっしゅ | 2007.01.28(日) 17:28 | URL【コメント編集
■初コメンツ♪
そんなに大変だったのね…。私はLv上げ狩場と金貯め狩場を分けてるからなぁ…。一緒にしようとするとそんなに大変なのね!うん。まぁ書くこと無いから以上!
しょーたろ | 2007.01.29(月) 01:38 | URL【コメント編集
>マニアさん
ぼいんを最優先でお願いします^^^^^^
♪もも | 2007.01.29(月) 14:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
