2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsマジックキングダム
2007.01.24 (Wed)
事前の耳でやはりマニアは向こうで出るとのこと。




粘着決定wwwwwwwwwwwwwww





しかし意気込んではみたものの、今回は久しぶりの何でもアリのギル戦。
花・毒舌はやられたらやり返すがスタンスなので、事前からアリが前提だと少しは準備しようかなーという気になります。
しかも強豪さんを次々と倒してきているようなので、悪あがきでもしておきますか!

そこで抵抗指エンチャ大会inハノブ!!

適当なセトリンベースの抵抗指を買って~♪
適当にボンド買って~♪適当にOP解除買って~♪
適当にエンチャしてたらボンド5個余りましt


しかーし!!
魔法抵抗あがりました!!

装備変更含めて火が40ぐらいうp!!(たぶん合計140くらい)
装備変更含めて水が25ぐらいうp!!(たぶん合計110くらい)


あれ?光が痛いんでしたっけ?^^;;;;;;



ちゃんと光だって13%あがりましたよ!
合計33%だけどもういいよねwwwww
てか無理だよママンwwwww

ギル戦前にこんなことしてる私はなんて偉いんでしょう
ボンド余ったけど60Mくらい使った気がします。・゚・(ノД`)・゚・。









そして始まったルール無用のギルド戦。
こちらは充実メンバーの3PT。
最近のぼいんはあと少しWizが増えたらもう言う事ないくらい職・人数とも揃ってますね。

私の狙いはちょび☆アジャパーのみ!ぬっころwwwww
まずはMAP真ん中あたりで衝突!
した時は私はまだ後方です。
せっかくアチャなんだから範囲と花の外から行こうかなーとワンテンポ遅らせてみましたw
ギルメンたち、おらの分まで花浴びてちょwwww
んで相手が見える位置についたときはもうアジャパーの姿が見当たらないwちょびどこいるのw
範囲でわけわからんし見える人なぐるしかないので、結局は諦めて普通に行動してました。





最初の衝突で半壊に追い込むことに成功。
あとは探知を有効に使い、全滅を狙いますがそこまでは至らず。
20070124020807.jpg

判定勝ちでした。


個人的にはアジャパー何回かLAとれたし、ちょびもLAとったので満足w

しかしギル戦としてはお互い花無しのが楽しめたかもしれません。
範囲の差がそのまま結果になった感じでした。








昨日の1戦で、装備見ながら色々いじくってたら5フレ11本にする手っ取り早い方法思いつきました!
これなら費用もそんなにかからんwwwww
何をするかは内緒でw

|彡サッ
スポンサーサイト
記事編集11:10| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記
許可も得ずに気分で再開(・∀・)ニヤニヤ

/ぱとん 懲りずに自分でブログ作ろうとしたんですがやっぱりよく分からないし分かろうともしないのでここ借ります><

この対戦が決まったのをみたとき、鷲巣さんくらい脳内物質が駆け巡りました。そしてどっちで出ようか本気で悩みました。だってどっちで出てもすごく楽しそうじゃないですか(*´ェ`*)

マニアで出て、花ジャッジ+鬼物理にどこまで耐えれるか、ちょびで出て、鬼物理ウジャウジャにどこまで耐えれるか、どっちもやってみたいに決まってる><

ぼいんのほうは、参加してる感じだと範囲の印象が薄かったんですよ・・・。蓋を開けてみると・・・でしたけどw

始まる3時間前くらいまで迷った挙句、ちょびで出ることにしました。何気にbis充実してるぼいんで出るよりも、wizの参加が不安定(原因は自分ですがorz)なマジックで出たほうがバランスとれるかなぁと思ったからです。

ちなみにどっちで出ることになっても、相手側のギルドの情報を流す気はなかったですし、実際流しませんでした。自分だけはバッチリ把握してますお^w^b

結局惨敗でしたが、人数の面でも内容の面でも、ちょびで参加して大正解でした。

衝突したら自分の目は右下のHPバーに釘付け。立ち位置なんか全然気を配ることができませんでした。そのせいでPTメンバを救いきることもできずorz

物資の選択、或いは使い方も悪かったです。フルチャ満載でいったのですが、心臓>フルチャにしないとダメかなぁと。ディスペ粘着で、フルチャなんてあっという間になくなってしまいました。

今までは火力陣が押してたおかげでそこまで問題ではなかったのですが、自分のPスキルの低さがはっきり出たGvでした。あ、あと装備もか・・・(´・ェ・`)

にしても、ぱとちゃにLAとられたのだけは許せんwwwwwwwwwwww

さんばいまんで勝ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョビマニア☆ | 2007.01.25(木) 07:05 | URL【コメント編集
負けレレ乙wwwwwwwwwwwwwwww
花投げれば範囲なんぞ2人3人で十分だぬw

昔は自分含めもっと範囲多かったからこわいワー

今の物理だらけも十分こわいけどねw
ぱとらっしゅ | 2007.01.25(木) 18:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
