2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
VSフリースタイル
2007.01.15 (Mon)
SSがなあああああああああああああああい!!

いや、最後の結果だけちゃんと撮ったつもりだったんですけどね。
途中経過なんて私には無理です!
てかまたーりそういうことは先に教えれw
めっちゃ探しちまったじゃねーかw

そんな訳で、運が全てさんにいた剣士さんは不在でしたが勝ちました!

相変わらずWizのみなさんが硬く、分厚いアスヒに守られて、誰狙っていいんだかわからん展開。
前の対戦時にいた剣士さんも見当たらず。
人数も以前より少ないように感じました。
そのかわり前回は見なかった剣士さんが数名。

今回も結局物資は後半持たず。
シールドベアでビットしてたのにね!
耐久が落ちてはじめて気づきました・・・
ぐーさんの心臓助かったよ!ありがとう!
最終スコアは2000対5000くらいでした。(適当)



この日をもってみどさんが卒業したので、ちと寂しいです(´・ω・`)
ふにふに終わったら是非また帰ってきてください!

最近アチャでINしてないからよくわからんのですが、このままTUEEEEEところとやり続けるのかのう?
そろそろ物資が・・・あるけど質がイマイチなのしか・・・
※昨日使った物資
30秒心臓2列+ぐーすさに貰ったの3個 230%↑150秒↑油1列 速度石4 残りのスペース分の花

(;^ω^)



|彡サッ
記事編集10:41| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
いやぁ~おつかれさま~!
ほとんど何もできずに終わってたよ^^;
ってかぁ~昨日は花のリロードが全然追いつかずで、
常にCP足りないって状況でビットが連射できず・・・orz
前日は20セット使いきったのに昨日は10セットは残ってたww
装備はいつもと何も変わらず同じなんだけどね・・・指がつりそうだったよw
しかし~マジで強豪相手と連戦だと物資がきついね^^;
♪もも | 2007.01.15(月) 15:34 | URL【コメント編集
⊂二二( ^ω^)⊃ゲバゲバブーン

久しぶりに書き込んでみました^^
アディ先生 | 2007.01.15(月) 17:37 | URL【コメント編集
マジひきょうwwwwwwww

ぜったいぱとちゃたおすwwwwwwwwwwwwww
ロン! | 2007.01.16(火) 04:13 | URL【コメント編集
ウザストのばーか!
うしき | 2007.01.16(火) 09:32 | URL【コメント編集
■久々に見にきたら…
もっさり更新されてやがるw

まー、ぱちょんはオラが守るでよw
泥舟に乗った気持ちでいてくれ!
ちゃぶ | 2007.01.17(水) 14:52 | URL【コメント編集
>ももちゃん
もう絶対に花は間に合わないんで最近諦めてるw
シールドベアビット楽でいいよw

>あでさん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>まにあ
がーがーないてろwwwwwwwwww

>うしき
ばーか!

>ちゃぶじい
泥舟沈むwwwwwww
おらかなづちwwwwwww
一緒に沈むwwwwwww
ぱとらっしゅ | 2007.01.18(木) 10:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
