2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
試金石
2007.01.08 (Mon)
年末年始のハードスケジュールで元気がないぱとらっしゅです。
もう疲れたよ!


さて昨日はほとんどギル戦しか活動してないのですが、

赤ひげvsトレジャーへの軌跡
ぼいん学園vsエターナルフリーダム


う~む

トレジャーさんは以前ぼいんでWiz無しでやられちゃったからリベしたいところ。

エタフリさんは1回しかやったことないけど、いま強いみたいで是非とも自分の力を試す意味でもやりたいところ。

結局、前日の話もあったので予定を1週間早めてアチャでエタフリさんと戦うことに決めました!
まくさんも帰ってきてるしWizはなんとかなるもんね!



さてPTはお馴染みの紙PTで。
ぐーすさんが帰ってきてるので補助は万全!!
ちなみにぐーすブレでHP2980
ぐーすエビで防御300くらい

ベース低すぎてスキル台無しwwwwww
しかもこんなのが何人もいるのかこのPTwwwwww
すとらさんHP500いくつとかマジすかwwwww
しかし伊達に紙じゃないんだよ!


最初に相手サイドで衝突してその後はずっと殴りあいでした。
お互いに範囲が飛び交い、お互いに大崩れすることはなかった気がします。
しかしジワジワですが確実に点差が広がり・・・












エタフリ

勝ちました!(゚∀゚)

今回は本当に支援に助けられたと思います。
あまり立ち位置を考えなくても、補助切れ・アスヒが来ないということもなく、とにかく自由に攻撃したいようにできて、おかげでかなり楽に得点を稼げました。自分自身、自由に動ければどれくらいやれるかという感覚も良く掴めたので、いい経験になりました。新装備かなりいいよかったですb

赤ひげvsトレジャーは逆に酷かったです。
自分自身アチャからWizに装備の移動もできなかったのもありますが、とにかく抵抗不足の人が目立ちました。このままでは健康ネクロ1人いたらどこにも勝てません('A`)
抵抗を揃えてる人もいると思うので、非常に申し訳なかったです。問題があった人は自分自身で何が原因かわかると思うので、少しづつでも対策していきましょう。





そんなこんなで物資の備蓄も底をつき、しばらく貯金が削れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
特に心臓が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



また園長にたかるとするか・・・

|彡サッ
記事編集11:26| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
ぱちょんが逞しく見えるくらい紙が多かったのうw

まー、オラもだがw
なにはともあれ、勝ててえがった!
ちゃぶ | 2007.01.08(月) 13:16 | URL【コメント編集
年末年始のGv休戦でいまいち感覚が取り戻せない私~♪
1回逝ったがなぜなのか全くわからずだぁ~ァヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)三 三(ノ゚∀゚)ノァヒャヒャヒャ
HPがフルにあって一気に0になりましたw
♪もも | 2007.01.08(月) 15:38 | URL【コメント編集
うひゃひゃひゃひゃ
てか眠いので寝るw
ヨビョビョ園長 | 2007.01.08(月) 17:17 | URL【コメント編集
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うしき | 2007.01.09(火) 11:56 | URL【コメント編集
エタフリに自分がいるときにぼいんとやりたかったのぅ
アディ先生 | 2007.01.09(火) 13:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
