2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
始まり
2007.01.06 (Sat)
もっさりと今年もRSでの活動が始まりました。
しばらく休んでたせいか調子出ませんけど。

今年も赤ひげ薬局、ぼいん学園の両ギルドを主軸に活動していこうと思います。
現在はアチャが赤ひげ、Wizがぼいんにて活動中です。来週あたりをメドに元に戻す予定です。






山から帰ってきて早々にアチャを力極に戻したわけですが、今回は凄いです。今まで結構いろんなビルドをしてきましたが、間違いなく最も紙です^w^w^w^w^
昨日も案の定、終始優勢にもかかわらず1回死亡。立ち回りに相当な気を使わないと、強い相手とはまともに戦えなさそうです。
まあそのスリルがたまらんわけですが・・・。






ブログ覗いてると今年の抱負とか目標みたいなこと書いてるのをちらほら見かけました。
そこで自分も考えてみました!

〇Wizの今年の目標

・・・


放置しかないっしょwwww



〇アチャの今年の目標

んー・・・・


とりあえずLV500いったら負けだと思ってる^-^












もはやLVに興味はありません!なのでやはりこれか!









貯金100億!









ゲバゲバ~

ウヘウヘ

|彡サッ
記事編集10:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
金庫番はまかせろ!
うしき | 2007.01.07(日) 08:35 | URL【コメント編集
ぬすっとたけだけしいわ!!
ぱとらっしゅ | 2007.01.07(日) 14:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
