2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ゲバゲバ
2006.12.10 (Sun)
~1日目~
20061210080123.jpg

なーにも出ません。納品先をアウグPOT屋から鍛冶屋に変えた分だけです。まーそのうち何か出るでしょう。


~2日目~
なんかDXが落ちにくくなったような気がします。
20061210080132.jpg

1日目と同じくなーにも出ません。おらにドロップ日記を書ける日はこないんですか!!


ちなみにギル戦資金はこのお財布から出てます。といってもあまりお金使ってないですけど。だって銭ゲバだからね!



てー訳でフォムガとかバターとか落ちないので、書くことないから運の時のギル戦ステでも。
20061210080142.jpg

健康振らなくてもここまでいけます。(;´Д`)ハァハァ
んでギル戦中なにしてるかって?







3フレラピでBISさんに粘着してます^w^


















昨日のBISさんすいません。でも他にやることないんです・・・。
















でもたまーに高速エントラします。

















ダメ1で4分身ですが^w^;;;;;;;;;;






なんかいいアイデアないですかね・・・。心臓とか花とか使わないやつでうぇうぇwww

と言う訳でちっと休みがちになるかも



|彡サッ
記事編集09:55| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
なんか元気が出ちゃうような話題書いておくれよ・・・(´・ω・`)
♪もも | 2006.12.10(日) 16:08 | URL【コメント編集
店売り1日10Mスゴスwwwwwwwww
マニア | 2006.12.11(月) 09:15 | URL【コメント編集
>ももちゃん
(´・ω・`)

>マニア
なんもでねーんだよwwww
マジでwww
ぱとらっしゅ | 2006.12.13(水) 16:14 | URL【コメント編集
かわいそう;;
うしき | 2006.12.13(水) 23:31 | URL【コメント編集
>うしき
かわいそうとかいうなwwwww
たすけてwwwww
ぱとらっしゅ | 2006.12.14(木) 18:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
