2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
びるどメモ~物理編~
2006.11.25 (Sat)
前回に引き続きめもー!


~ステータス~

〇力極

これしか考えられません^w^





~スキル~

ランサー ラピ・レイド・サイド・エントラ・ミラメラ・ダミー1・ワール1
アチャ  スナイプ・ビット・インター・テイル35くらい・振れるだけランド



ランド・スナテイは運極用で、狩りは基本的にビットしか使いません。



~装備~

狩りは手と弓以外運比2。ギル戦はある程度選んでます。


〇近道PT
基本青ポビットで。ブロックされないインターは意外と使えるのでできるだけ打ち上げ。1ヶ月前の記憶なので定かではないですが、実ダメは一発あたり2000くらいだったと思います。攻撃装備とそれ以外は運比で命中up狙いです。首は骨首、矢はアルバでダブクリ狙いでもありました。
※当時より装備の基礎ダメージが80%程度向上、弓も長弓→巨大弓になってるので、実ダメ2500平均かそれ↑出ると妄想。


〇ソロ
運装備で青ビット狩り。普通のは1発、オーガでも2発でいけるので被ダメはないですが、横沸きオーガによく殺されました。


〇ギル戦
基本的に6フレビット。弓が1.2ダメ弓、手は攻速スクリュー、矢はホークアイ、腰が健康比率2、鎧はトロル、首は速度、頭はHP、耳がHPアンクです。
確かHP1900の防御120くらい、ビットダメが3000くらいだったと思います。まー死ぬ時は死ぬし、死なない時は死なない感じでした。


~総括~
私は知識よりこっちのが楽しいです。でも狩り効率はF&Iには勝てないと思います。
結構装備が変わったので、戻すのが楽しみです。
次は力極でも紙じゃない!が目標ですお^w^
記事編集12:31| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
紙じゃないぱとん氏は炭酸の抜けたコーラみたいなもんですお^w^;;;
うしき | 2006.11.29(水) 07:54 | URL【コメント編集
もう物理やるつもりないぉ^^
装備売っちゃったわw
アディ | 2006.11.29(水) 10:31 | URL【コメント編集
>うしきーヌ
こんにちは。砂糖水です。

>アデさん
こちとら知識もう飽きt
ぱとらっしゅ | 2006.11.30(木) 11:57 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
