2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ついにこの時が・・・
2006.11.03 (Fri)
やっぱり今後について悩み中。なぜなら・・・

















ついにぼいん負けちゃった!










記録は64連勝でした。


移籍から約4ヶ月。長かったというかなんというか。お相手は運がすべてさんでした。

なんか不思議な気持ちになりましたね。解放されたというかなんというか。50超えたあたりから連勝がストレスになり始めてた感はあったしね。
ぼいんの強さって何だろうと考えました。平均LV高めで、プリ・ネクロ含めた職バランス、そこに紙高火力で滅殺ってパターンが多かったですね。あ、紙じゃない人ももちろんいるお^^でもそれよりも参加率の高さが安定した勝利に繋がっていたと思います。頭数・範囲・物理・低下攻撃、とにかく色々と揃ってるから強い!て感じでした。
しかしいつまでもそんな状態が続くわけもなく・・・。ちょっとずつ諸事情で人数が減ったり入れ替わったり、最近はネクロ無しの状態も続いていました。そして昨日は2PT1BIS、急遽天使様が天使装備でBISもやるという事に。強い相手や、平均LVが高い相手でも圧勝することもありましたが、やはりみんながいるから存分に力を発揮できるのであって、誰か一人、どんな職業の人でも欠けるだけでかなりの戦力低下になると再確認できました。

戦況は終始衝突しっぱなし、1BISなので距離もとれず。これはぼいんの弱点だと思いますが、衝突後短時間である程度の人数倒せないと、紙が多いのでバタバタやられちゃいます。そんな訳で13000対9000くらいで判定負けでした。得点力はこのくらいで十分なんですが、やはり主に火力職の紙さが目立った感じです。
また、相手は戦い方もよく考えていました。今思えばああすれば勝てた、こうすればよかったっていっぱい思いますが、常に無策・常に園児、個人ポテンシャル依存で基本は自由行動、そんなギル戦方針が気に入ってるので改善しなくていいと思います。園長は心配みたいだがwww












んでなに悩んでるかって、12月の鍛冶屋仕様変更に向けてどうするかが基本なんですが、いくつかの中で迷ってます。

①運振りする
メリット→お金稼げるだけ稼いどく POT必要なし
デメリット→LV上がらん

②知識に再振り
メリット→LV上げ効率アップ
デメリット→お金は稼げない

③このまま
メリット→収支のバランスがいい
デメリット→中途半端 稼げてもPOT・ギル戦参加費用程度

この3つで迷ってます。運振り知識って手もあるかな・・・。







う~ん、どれも微妙。迷うくらいならリアルマネー大事にした方がいいかな?
記事編集14:01| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
とうとう負けちゃったね。
でもよくやったよb

ところで自分はずっと運知識なんだけど悪くないよ。
アディセンセイ | 2006.11.03(金) 17:31 | URL【コメント編集
おひさです師匠

なんかほんとに大勢かばるとかいうゲームに移ってるみたいですね。

私はやりませんけど…ではまた^^
疲労vs女子高生 | 2006.11.04(土) 11:20 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006.11.04(土) 16:58 | 【コメント編集
まぁ・・・・・あれだ・・・・
文章ナゲーーーーw
読むのに20分かかったど

これからも園児バリバリでいいんでねww?
ってか・・・12月キニナルネー

ヨボヨボ園長 | 2006.11.05(日) 00:29 | URL【コメント編集
>あでさん
敗因はあでさんがいなかったから!てことで
運知識はどうステ振りしても痛い子になっちゃうような気がしてw
運と健康とカリスマと知識・・・振るとこ多すぎ・・・

>疲労vs大阪のおばはん

んでいつ復帰?

>マニア
貧乏まにあ!貧乏まにあ!

>ヨボヨボール
すまん
老人向けに書くように気をつけるお^^
園児バリバリってか素だお^^
ぱとらっしゅ | 2006.11.05(日) 11:01 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
