2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目標決定?
2006.11.01 (Wed)
最近電源ファンの調子が日に日に悪くなっていくのがわかります。買い替え考えてるんですが、調べるのが億劫で・・・。べーだー卿が調べてくれるって信じてます!(私にRS紹介した人)










さてギル戦。昨日はぼいんで先っちょさんと対戦。
平均LVとても高かったです。しかもアチャさんが多かったので、どきどきしながら目立たないようにビット撃ってました。某PTで紙キング呼ばわりされる私はワンクリサツガイ可能ですお^^でもちゃんぷのが紙だお^^
という訳で私がクリックされなかったので、誰も欠けることなく全滅勝利です。













前回の日記書いてから今後どうしようかなーと考えてました。








やはり結論は・・・・
























流行のかばるにおらもいくお^w^
















というジョークは置いといて。単純に言えばね、運が欲しい!そして適正付近Zinが欲しい!ドロップを楽しめるソロがしたいのですよ。
そこで運1201を目標にしつつ力を今の水準で保つとする。その上で青ポビット狩り可能な装備を前提とすると、必要LV540^^^^
よしおkwwwwwそれ行ってみようwwwww
てな訳でしばらくLV上げがんばれそうです。




|-`).。oO(その前に運3000やってみたい)

|彡サッ
記事編集18:12| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
|ω`)ザ・ローング・アンド・ワインディンロード♪

と歌っておきますよ^^^^^
自分はそろそろエネルギー切れですw
アディ先生 | 2006.11.02(木) 10:38 | URL【コメント編集
全財産はたいて異次元やって負けたマニアさんがきましたよっと。

redstoneと教主の頭を作ろうとしたんだけど、redstoneだけ残りました。成功するか、どっちもきえてくれればすっきりしたんだけど、中途半端に残った。。

手持ち5Mwwwwwwwうぇwwwwwっうぇwwww


あ、自分も新しいパソコンがほしいです。買ってくだしあ><
チョビマニア☆ | 2006.11.02(木) 16:03 | URL【コメント編集
>あでさん
無限のえねるぎいぃぃぃいぃぃ

>まにあ
難易度高すぎwwwww
てか物価が崩壊しようかって時に異次元なんてすんなよw
ぱとらっしゅ | 2006.11.03(金) 11:57 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
