2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
選択
2006.10.30 (Mon)
今日は言わせてください!


モリネルタワーは本当にカオスですね^^^^^^昨日は2Fの小部屋でk・・・





あー間違えた。それはどうでもいい。




今日言いたいのはですね、逆LV差補正って何ですか?てことです。
確かにLV差補正は必要ないと思います。ただでさえステの差で与ダメ高かったり硬かったりするんだから普通でいいじゃんと。でも今回の変更だとこの装備のまま300くらいになったほうが、サクサク倒せるんじゃないかな?と感じてます。LVによる圧倒的な戦闘能力の差を縮めるってのはいい発想だけど、逆転させてどうすんの?補正マジで強烈すぎですよ。ただでさえ√で伸び悩むダメが半減させられたら、もうLVなんて上げる意味なし。今までがんばってきたのは何だったのか・・・。これからは高LVは火力なし、回避そこそこ、倒すとポイントいっぱいのでくのぼうですよ^^みんなLV高い奴狙えwwwwポイントうまいしサクサク倒せるからwwww

と言う訳で、これからの道を考えました。
LVが高いメリットとは、ステを多く振れる事。ドロップがいい事。



・・・



・・・・・



わかった! 











これからは高LVはみんな運だ!運!よしwwwwおkwwwwwすぐに巻物をwwwwうはwwwwwキャンペーン中だwwwwwwおれらっきーwwwwwwww






(;´Д`)ハァハァ





チョット取り乱してしまいましたが、そのくらいしか本当にないような気がします。知識は補正ないみたいですが、抵抗あったらそれはそれで通用しないし。
高LVの引退多いのもよくわかる今日この頃。どうするか考えないとなー。
記事編集11:54| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
マジでこれレベル上げ意味ないじゃーん!
毎日Mな日々を送ってる私は一体どうすればぁぁぁぁ?


やっぱ運ですかーそうですかーw
(;´Д`)ハァハァ

しかし変なゲームだぬw
♪もも | 2006.10.30(月) 14:52 | URL【コメント編集
やっぱりそんなことが起きてたんだ??

ということは、ぱとんの神装備、へる12連発がもらったほうがよさそうですね^^^^Lv200手前なので、これから活躍できそう^^^^

2Mで買い取ります耳よろ^^^^
チョビマニア☆ | 2006.10.30(月) 23:05 | URL【コメント編集
え・・・・・
ナニソレw 逆ナンパ?w
おじーちゃんよくわからんの説明おね^^^^^

つか・・・・見る限り俺YOEEEEEEをしろってことですね?w
おそらく死にまくってる低LVが訴えたんだろうけど・・・・

言っておくけど・・・・
RS支えてる金づるは、ほとんど高LVよ?www
バカダノウ・・・・

ツカ引退考えるカノウ・・・・・
とりあえず様子ミルカネ(・V・)

いい加減LVアゲが苦痛だし・・・・
何を考えてるのやら・・・・
LV15の剣士のやられる日がクルノカノウw
俺乙wwww
ヨボヨボ園長 | 2006.10.31(火) 01:30 | URL【コメント編集
バグかもしれないって話だぬ。

>ももーん
安心してSMプレイ続けるよろし!

>まにあ
ローソン行ったか?BIS早く500おね^^
あと神装備なんて持ってないお^^

>ヨボヨボール園長
園長!追いつくまで運狩りでもしててちょw
現在のおらの目標は「園長出費の青ポメテオに寄生しまくりんぐ^w^」なのだ!
ぱとらっしゅ | 2006.11.01(水) 12:00 | URL【コメント編集
どうやらバグらしいけど、そのまま修正入らないかも?って話だぬw
♪もも | 2006.11.01(水) 15:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
