2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ふぁいやーヴぉーる
2006.10.17 (Tue)
ふぁいやー
どうでしょう?最近はUMボトルが高値で取引されてるようですが・・・。




























不良品
不良品じゃねーかwwww








という訳で今週は不良品園長が不在なので、Wizが少ない状況なのです。ちと不安なわけです。
でもじゃがさんが・。・なので・。・だから大丈夫!今日勝って56連勝です。






ついにアチャが念願の力2000超えました。借り物の装備もあって、まあ悪くはないかなって装備なんですが・・・















力極とかあんま意味ないからやめたほうがいいっすよ^^

とつくづく感じております。でも狩りは楽かな。
ギル戦のときは健康振って、その分をHP装備からスキル装備に変えて本数増やした方が強そうですね。現在は6フレ前提で装備やステを色々考えてますが、5フレだとどうすべきかってのも興味あります。
あ、装備揃ってるけどやりませんよ^w^
もひとつ大型攻城XLSでダメ重視ってのも興味あるんで、今のところはこのままで行こうとはおもってます。そうすりゃ5フレ用の装備も活用できるかもだし。まーその為にはまずLVですな。














ヴぉーる
連射きかないんで全部ぶっ壊してください^^^^^

|彡サッ
記事編集23:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
■力極・・・
憧れますね~・・・

えっ実生活の話じゃないの?

<ノ丶`Д´>ノ マンセー
名無しのゴンベーダー卿 | 2006.10.19(木) 19:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
