2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
日課
2006.10.15 (Sun)
しばらくさぼっていたんですが、最近朝錬に励んでおります。と言っても狩り時間は30分くらいですが・・・。毎日してると結構違うんですよ!そしたら欲しいなーと思ってたサンダープレート拾いました。
それだけです。会社だからSSないお^^でも嘘じゃないお^^





ギル戦報告をマクさんが書き始めたのでおらは何しましょうか。最近時間がかぶりまくりんぐで裏出てません。今日は確か行ける時間だと思いました。仕事が普通に終わればね。
SSうpできないけどぼいんは放浪者さん、廃 神さんにそれぞれ勝利しとります。
赤ひげ薬局ではGMの交代がありました。忙しくて予約とか無理wwwてのが理由ですけどね。最近めっきり人手不足な感じですががんばっていこーじゃないですか!剣士のLV上げしないけどな。
まあ新GMはともかく新番長のヒロ君が盛り上げていってくれるでしょう。なんせGMは初k・・・ゲホゲホ
とにかく新GMはいそがしいんだよ!










奥さん、おたくのだんな浮気してますよーー!!!

Ctrl+A

|彡サッ
記事編集14:02| 未分類| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
コメント
■わ~い
俺の事が出てる~♪

てかめっちゃ更新してるやん。どっか調子悪い?
すぴん | 2006.10.15(日) 17:35 | URL【コメント編集
>すぴん
チソコの調子が悪いわぁ
かわいいナースさん紹介して♪
ぱとらっしゅ | 2006.10.15(日) 17:59 | URL【コメント編集
朝練しすぎで遅刻でつかw
ななしのごんべーだー卿 | 2006.10.16(月) 21:58 | URL【コメント編集
■昨日は
裏戦おったじゃんかw
あまり見せ場がなかったのぅ・・・
アディ先生 | 2006.10.17(火) 10:38 | URL【コメント編集
>べーだー卿
その日は寝坊ですだw

>あでさん
あでさんいるから絶対出ようと思ってただよ!
かかしみたいなもんだったけどw
ぱとらっしゅ | 2006.10.17(火) 23:10 | URL【コメント編集
Σ
番長はなにをすれば・・?
HERO777 | 2006.10.18(水) 01:39 | URL【コメント編集
■復帰乙w
さんだー、じまんおつ、です><でも、SS、ないとしんじ、られません><

ぼくは、きのう、ひさしぶりにかりを、して、うんぷらすきゅうじゅうごと、かりすまぷらすいちのついたてを、ひろい、ました^^ひゃくごじゅう、まんえんでろてんに、だしてる、ので、どうかかって、くだしあ^^
チョビマニア☆ | 2006.10.19(木) 08:39 | URL【コメント編集
>番長
手下のぽんとかに焼きそばパンとか買いに行かせるのだ!

>すかとろまにあ
その手でてぃむぽしこしこでもしてなさい^^
ぱとらっしゅ | 2006.10.19(木) 12:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
