2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
涼しくなってきたお
2006.10.12 (Thu)
タワーに篭ってます。が430超えたあたりから、だんだんLV上がるのが遅くなってきました(;´Д`)ハァハァ




マンドクセ












最近の行動パターンは、タワーで青ポビット狩り→飽きる→森ビル2F内周orトラン中部へ→αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャの繰り返しです。まあ健康未振りですから当たり前ですけどね。毎日1時間くらいはデスペナですわ。

! 求)デスペナ無しリザ 出)園長のゴールデンボール右

耳よろ^^^^^








さてギル戦ですが、ぼいんで風花さんと暴走天使さんと戦いました。
まず風花さんは知り合いの剣士さんいるかなーとキョロキョロ。してたらいきなり味方死にまくりwwwちょっと焦って夢中で応戦してたらあらかた倒せたようで。そのまま生き残ってた人を倒して全滅勝利。全滅させたものの火力高く、足止めさんや硬いBISさんも厄介で強かったです。
暴走天使さんはBISさんいなかったようで・・・。全滅勝利でした。

裏のギル戦は時間かぶったりして、じぃ☆さんとフリースタイルさんしか参加してません。どちらも蜘蛛の巣が厄介でした。特にじぃ☆さんはタゲ合わせが上手で、結構やられてた感じです。



高LVネクロをどこでも見るようになってきました。成長が早いですからのう。ネクロいたほうがギル戦の幅が広がって楽しいと思うようになってきた今日この頃。最初は抵抗もいまいちだったからどうしていいかわかりませんでしたけどねー。色々対策考えたり装備品欲しいもの目指した方がおもしろいです。

ま、なかなかいいもの揃わないですけど。


! 求)HP90%↑アメジ 出)園長のゴールデンボール左

耳よろ^^^^^

|彡サッ
記事編集17:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
ごるぁぁああ
おらの玉は、、、アゲマセヌ

オシャブリカモン

クサー
ヨボヨボ園長 | 2006.10.12(木) 20:39 | URL【コメント編集
ガソバッテ マスネ!

マタ キマス^^
マジック疲労 | 2006.10.12(木) 20:48 | URL【コメント編集
>園長
釣れたwwwww

>疲労さん
ムシロカエッテオイデ
ぱとらっしゅ | 2006.10.13(金) 09:37 | URL【コメント編集
ぱとちゃんのタマタマ希望^^^^^^
♪もも | 2006.10.13(金) 14:58 | URL【コメント編集
>ももさん
腐ってるお^^^^
ぱとらっしゅ | 2006.10.14(土) 15:14 | URL【コメント編集
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
♪もも | 2006.10.14(土) 15:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
