2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
裏vsThunderbolt
2006.10.03 (Tue)
いやすごかったです。このようなハイレベルかつ楽しいギルド戦に参加できた事をまず光栄に思います。


結果から書くと19127対10837で裏が勝ちました。


序盤は拮抗。先制は裏。1PT、原因はわかりませんが範囲で崩れ、まず裏がリード。中盤はタゲを絞ってきたのか、鬼剣士さんに結構なポイントを稼がれ、予断できない状況に。後半は取ったり取られたりで時間となりました。

とにかく相手の鬼剣士さんすごかったです。裏メンバーのほとんどはHP装備だったはずですが、健康ステの人以外はアスヒも間に合わず次々と沈んでいきました。私も鬼剣士さんにタゲられた人はほとんど助けることができませんでした。たった1人の火力であそこまでいけるものなんですね・・・。
またPT単位でかたまっていてもあっという間に倒されます。メンバー全員揃っているところで、足止め・範囲等でタゲを散らしながらでないととても持ちませんでした。

私自身はフルチャ・心臓を使ってのアスヒに専念。人数が多いせいかタゲられる事はほとんどなく、ディスペルもほとんどタゲられていません。アデ先生に1回攻撃されたのを確認しましたが、事前に健康だと伝えていたせいかすぐにどこかへ消えていきましたw補助アリでHP12000くらいあったので、1回鬼剣士さんのパラをくらってみたかったのですが、とにかく人数が多くて、夢かなわずタイムアウトでした。

あとは突ゴリが明後日に控えているので、楽しみにしたいと思います。
記事編集11:52| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
コメント
お疲れ様!
激しい戦いだったね。
裏の人数多すぎですYO!
アスヒ足止め多すぎ!
もうグチャグチャでうまくタゲあわせ出来なかったんだよね。
こっちのアチャのタゲあわせがうまく行けばもっと追い込めたと思うけどねw
またやりたいっすなb
次は負けんよ(´ω`)ニヤリ
アディ先生 | 2006.10.03(火) 14:29 | URL【コメント編集
楽しかったねぇ。
おらも何していいんだかわかんなかったよw
ぐっちゃぐちゃだし動けないしw
今度は火力でやりあいたいのう
ぱとらっしゅ | 2006.10.03(火) 15:37 | URL【コメント編集
熱そうなGvだね(・∀・)


異次元で作ってほしいものリスト
 
  ○HPorCP効率ホリスト
  ○薬回復達人手
  ○教主防効Lv9サークルシールドDx
  ○致命打抵抗スピコマ
  ○教主サップ
  

とりあえずこのあたりをよろ^^
チョビマニア☆ | 2006.10.05(木) 03:09 | URL【コメント編集
ちょwww
なんかちっちゃいものがチラホラwww

じゃあまずお金よろ^^
ぱとらっしゅ | 2006.10.05(木) 09:23 | URL【コメント編集
速度スクリュー異次元失敗したょ・・・orz
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
♪もも | 2006.10.05(木) 15:19 | URL【コメント編集
>ももさん
ゲンキダスヨ・・・(´・ω・`)
ぱとらっしゅ | 2006.10.05(木) 17:37 | URL【コメント編集
3Mあるのでこれでお願いします><

というか、ランク9補充タカスorz

なんであんなに跳ね上がってるんやああ!ツンツン
チョビマニア☆ | 2006.10.06(金) 08:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
