2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
こええええええ!!
2006.09.29 (Fri)
こんにちは、濡れ半紙アチャです。







今日はぼいんでじぃ☆さんとギル戦。試運転には相手がキツイです!マジこえええええええ!
以前Wizで戦った時は足止めで何もさせてもらえませんでした。今回はアチャなので幾分マシでしょうが、なんせ濡れ半紙なので立ち位置は気をつけなきゃなーと。
戦場がソゴムだったので衝突までいつもより時間がかかりました。
そして遭遇した瞬間!



いきなり主力とおぼしき剣士さんのパラ食らいました^^;;;;



プレイヤースキルの無さを早速披露してみました・・・。園長の生暖かいアスヒで一命をとりとめ、位置決め完了。しばらく均衡してましたが、徐々にこちらが優勢になり一部離脱した方以外は殲滅に成功しました。後は追っかけたり待ってみたりで時間切れ判定勝ち。じぃ☆さんありがとうございました。

自分にとっては色々確認できたので内容の濃いギル戦でした。
そこで、見えてきた今後の課題を。

課題1 
紙すぎなのは知れたこと、それはいい。でも紙な割には火力ナスwww
これは大問題なので最優先で改善していかねばなりませんw

課題2
物資のバランスがいまいちうまくない気がします。正直15分くらいで息切れする自信アリ!実験の為に無駄に装備持ってたのもあるんですが、このへんは調整しないとですね・・・。

大体、今後必要な装備も目星がついたのでがんばっていきたいと思います!10月中に仕上がればいいな^^


追伸 
いろいろ考えてたのとくたびれちゃったので、裏のギル戦さぼっちゃいました。皆さんゴメンナサイ。今日はちゃんと出まする。

んでは

|彡サッ
記事編集16:25| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
試運転おつかれ~^^
私も今夜新たな装備で試運転してみます!
いや・・・やっぱ今夜は危険かな?
リベンジ戦だからねー負ける訳には行かないっすよ?w
それにしても異次元高すぎっっっ!で買えません(´・ω・`)
♪もも | 2006.09.30(土) 15:38 | URL【コメント編集
■まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記
月日が経つのは早いもので、自分がブログを始めてからもう一ヶ月が過ぎようとしています。

というわけで一ヶ月記念は漫喫からのお届けです。はい、自宅のPC、ネットにつながらなくなりました。原因は不明ですorz

なので、きりもいいし今日でブログは閉鎖です><

これからはまた一読者としてお世話になりたいと思ってます(・∀・)

最後になりましたが、無償で場所を提供してくれたぱとちゃ、目にしてくれたみなさん、今までありがとうございましたm(_ _)m







まだ疲れてはいないけどね!
チョビマニア☆ | 2006.09.30(土) 23:35 | URL【コメント編集
>ももさん
金は天下の回り物
がんばって貯めてください!

>まにあ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかし復活したらしいじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
ぱとらっしゅ | 2006.10.01(日) 09:34 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
