2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
修行が足らん!
2006.09.25 (Mon)
接続人数が超えているので誰かの鯖落ち待ちましょう。そう、誰かが落ちれば誰かがINできる椅子取りログインゲームの始まりです。





てかこれ人数の問題じゃねえだろw昔よっか人いねえよw
んまー「重い」とか「接続状態が悪い」とかってのは今に始まったわけじゃないし、めげずに椅子取りゲームするしかないでしょう。衝突即古都送りの鯖とのギル戦時代よりはまだいいかーと思ってます。一時期マシになっただけに残念ですがね・・・。








さー今日も元気にギル戦だー!
最初に自分のギルド戦参加方針の確認。優先順位は、アチャ>Wiz>その他で時間は20:00以降が絶対です。その日の相手によっては優先順位が変動します。
んで昨日は時間がかぶってしまったので、ぼいんのほうに出席しました。お相手はガイアさんでした。

本日のギル戦のマイテーマは「仮想物理化・ぼいんに雨無しはどのような影響をもたらすか?」でした。17人ということもあり素敵BISさんとペアでいくことに。
と言う訳で衝突するも雨封印!がんばれ鬼物理たちよ!

早速誰かが一人倒したと思ったら・・・あれ?ばたばたと倒れていくぼいんメンバーたち。あんなにうちのメンバーが連続して倒されたのはじめて見ましたwってその中に相方いるじゃーん!あとから聞きましたが、天使化したらソッコー死んだそうですwんで直後おらも死にましたがwww
モーション無しで何にやられたかまったくわかりません。無論わたしから見たら即死でした。とても重くラグい状態だったので、HP減ってるの気づかずに死んだことは間違いないでしょう。(てか俺KATEEEEEEE!!と調子に乗ってた節もあるw)だって相手に範囲がいたの知らなかったもんね!わたしの後にも数名やられたので200対2000くらいになってた気がします。

空を眺めながらマズイナーと思っていると、救世主様降臨wwwそう、あの変態剣士かみさまが大暴れwまた、やられてる割には火力部隊があまり欠けていなかったので急に押せ押せムードにwわたしもやられたままでは終わらん!と復活したBIS様に起こしてもらって、雨を解禁!したと思ったらギル戦終わっちゃった!(ももさんによると相手がまだいたのに終わってしまったとのこと。詳細不明ですが、鯖落ちしちゃったのかな?)

てわけでいちおう全滅勝ちです。不可解な終わり方でしたが、ギル戦自体はスリリングでおもしろかったです。修行が足りないことも再確認。雨撃たないけど、死ぬつもりは毛頭ありませんでした。何よりキャラスペックではなく、このランサPスキルひでえwwwな感じで死んだので、ゆるんでた気が少し引き締まりました。ガイアさんありがとうございました。

んで今日のテーマの結論!雨があったほうが安定しそうだけど、なくてもなんとかなるんじゃね?といった感じでしょうか。他にも強い範囲さんいるしいいよね!昨日も範囲で倒してたもんね!ちなみに物理化したら確実にポイントプレゼンターになりm




んでぼいん終わったあと、ちと確認したら裏負けちゃったのね・・・。おととい参加不可って人がたくさんいたので心配だったのですが・・・。普段は時間帯かぶらないので、今日からまたがんばります!
スポンサーサイト
記事編集12:59| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
昨日は重すぎて画面カクカクで何もできずに終った・・・って感じの私です^^;
ってかぁ、「仮想物理化・ぼいんに雨無しはどのような影響をもたらすか?」とか言ってると、私も雨降らすよ?www
SP余ってるしかく乱雨でも降らせるかねw まぁ、ダメはお察しだがw
んで、時間が被っちゃった件について・・・
いつもの時間に入れようとしたらつい最近対戦したばっかのギルドさんと危うく再戦になりそうになっちゃって、
ありゃ~だめだわ~って迷ってるうちにどんどん埋まり、結局あの時間に・・・^^;
許してたもれ~~~w
♪もも | 2006.09.25(月) 14:57 | URL【コメント編集
>ももさん
予約ご苦労様です!別においらの都合は気にしなくていいお。
装備貸すからちゃんと知識で雨しようよ!そうすれば気兼ねなく物理化できる~♪てかしたくなったら勝手にしますが。
ぱとらっしゅ | 2006.09.25(月) 17:02 | URL【コメント編集
ぼいんに雨は必要です(´ω`)ニヤニヤ
みんながんばってね~♪
アディ先生 | 2006.09.26(火) 10:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
