2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
毎日毎日
2006.03.03 (Fri)
すぴんちゃん。素敵なコメントありがとYO!
更新しようとは思ってんだけどさ、仕事してると限られたフリーの時間で必死にならないと、いつまで経っても自分が定めた目標を達成できないものでね・・・。ブログ書いてる暇あったら狩りしたいというのが本音w

さて近況報告。
たまーにしか更新しないと近況がネタになるからいいね。
ぱとらっしゅわんこになりました。というのもちょっと最近LV足らんかな・・・という場面に多々出くわしたので。
Gvは補助職だしテレポあるしぼちぼちでいいんだけど、新MAPの高LVZin達をカリカリしたくてちょっとLV上げようかな、と。いちおー340を目標としています。ちなみに現在314。絶対途中で飽きますね。絶対。
久々のわんこ楽しいですね。前回クリわんこになったときの反省を生かしてなかなかいい仕上がりです。ただしオフィシャルがあればですがね・・・。オフィシャル前提のステ振りなので健康がもう・・・wGvでは圧倒的ポイントロスターです。ご迷惑お掛けして申し訳ありませんです、ハイ。と言う訳でオフィシャル売ってもいいという方はご一報お願いいたします。ま、私はもうわんこでGvがんばろうという気はほとんどないんですがね。



ブラッド

わんこになった途端U2つ拾いました。もう一個はあんまりだったのでSS撮ってませんがホークアイです。再振りするとUが出るという神話はほんとなんですかねえ。


鍛冶屋売り

シフ武器のなんたらDX 闇属性攻撃DXLV1
ウマー

追伸:ブラッド欲しい方みみよろ!
記事編集10:26| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
ブラッドより金クレよぉ~!
(='m') ウププ

HERO777 | 2006.03.04(土) 13:55 | URL【コメント編集
(ー) フフ  (ノェ)コッチョリ  武道か育ててるから ほしいかもww
にゃんこ | 2006.03.11(土) 11:50 | URL【コメント編集
にゃ、にゃんちゃん。武道家の武器じゃないよう?
ぱと | 2006.03.12(日) 17:56 | URL【コメント編集
(ー) フフ  シーフに変更じゃw
にゃんこ | 2006.03.20(月) 18:14 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
