2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
だめおおおおおおん
2006.09.01 (Fri)
昨日から当ブログのコメント欄で、まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記が連載開始されました。なかなか見れない人のブログのコメント欄に連載されるブログ。楽しみですね^^



さて昨日はまずぼいんからギル戦です。チームJKDさんとでした。転送前にリログしてっと・・・え?あれ?なんかログインできません。何回やってもできません。そうこうしてる内に開始時間過ぎた。マジかよ。相変わらずダメオンだな。公式にログインしづらいとか書いてあるm9(^Д^)プギャー
と、この辺まではぼいんだしまあ大丈夫だろうと思ってました。戻ってみると続々とギルチャで間に合わなかった的な声がwww被害者の会を結成して集会所にてうさぎさん2匹と戯れたりしてました。
ギルチャを聞く限り結構苦戦している様子。どうも相手さんコール要塞化しているらしい。しかしぼいんには強力な範囲さんが数人います。私が不参加とて粉砕してくれるでしょう!ん?ちとまて。ああ、範囲さん全員ここにいるじゃないですか^^^^うさぎさん2匹ってことはプリさん2人もここにいる訳ですな^^^^あ、BISさんもいる^^^^あげく剣士さんは途中で古都送りされたようです。ベリーバットな気分だぜ、だめおんさんよおおおおおお!!
てな訳で集会所でただ待ちます。ギルチャでは「だめだあ」とか「CPがああああ」とか、なんともいえないあえぎ声のようなものが飛び交っております。相手が要塞してるとすると上っ面しか倒せないので、物理だけではダルーなことこの上ないのに、どうやらディスペルが強烈なようです。そうこうしてる間に終了のテロップ。なんとか勝てたようです。


こういうトラブルはお互い様なので勝ち負けは時の運。負けてもそりゃしゃーないのですが、こんな形で連勝止まるのはいやだったので勝ててよかったです^^だめおんは氏ね^^





その後ジュピターさんとの対戦で赤ひげ敗北。淫乱剣士様が鬼火力になって帰ってくることを期待しております。






んじゃ今日はこのへんで








だめおんは氏ね^^


|彡サッ
記事編集15:39| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
ウッ! Σ(・・;)゛
コメントのタイミングが合わなかったw
だってぇぇぇ・・・この分まだなかったんだもん♪
♪もも | 2006.09.02(土) 01:48 | URL【コメント編集
■まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記
さて、記念すべき第2回目です。

ももさんはじめまして!自分マニアといいますがよろしくお願いします(・∀・)更新が遅れる場合はぱとちゃの責任ですのでご了承くださいm(_ _)m

赤石は課金きれてやる気が出ません。課金する気にも・・・。当分の間はGvだけになりそうw

そういえばぱとちゃ、トトロ借りて見たよ!め~いちゃ~~ん。ハウルはまだorz
チョビマニア☆ | 2006.09.02(土) 21:37 | URL【コメント編集
赤ひげの戦争の内容は手抜き?w

ちょびちゃ、トトロ今頃かよ・・。オイラも課金しばらく辞めようかのぉ(´・ω・`)
HERO777 | 2006.09.03(日) 02:23 | URL【コメント編集
>ももさん
許さん!

>まにあっしゅ
うぇw 俺TUEEEEE火力キャラでもつくってみれば?結構世界かわるぜw

>へろ
コラー!火力足らないからLVあげろおおおおお!
ぱとらっしゅ | 2006.09.03(日) 17:44 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
