2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ううう
2006.08.31 (Thu)
ももさんから更新さぼってると指摘されました。確かにさぼってます。的確な指摘ですね。では更新行ってみましょー。










と言ってみてもネタなす。ギル戦はぼいーんが30連勝、赤ひげ勝ったり負けたり。あー筆が進まん。
なんといってもぼいんの30連勝目のギル戦が強烈でした。スタートレックさんとだったんですが、シーソーゲームで物資使い切ってちょっとした差でなんとか判定勝ち。最高に楽しいギル戦でした。んで記事書こうと思ったんだけど、なんか文章浮かばないからやめたんですね。それ以来なんだか書けなくなっちゃったんですよ。調子わるー。

前回ボトルのコメント何件かいただいてありがとうございました。ボトルはみんな痛いんだ、ということがわかって満足しました。みんな痛いなら私も我慢します!


調子悪いからこのへんで。うぇwww


|彡サッ
記事編集19:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■まにあっしゅ~もう疲れたよ~日記
タイトル通り、ここでマニアのブログを始める事にしました。

さて、記念すべき第一回ですが、おととい課金が切れました。ギル戦も、寝落ちだったりで最近参加できてません。

もう疲れました。

PS.ぱとちゃ、ボトルのコメントしてあげたから、ウェブマネー3000円分仕送りおね^^
チョビマニア☆ | 2006.09.01(金) 08:52 | URL【コメント編集
使用料は月100Mでいいよ^^^^
俺は適当に更新するから毎日更新してね^^^^
ぱとらっしゅ | 2006.09.01(金) 09:55 | URL【コメント編集
お!更新おつかれさま^^

むむむ!チョビマニアさんのブログがここで見れるのね~?
ひと粒で2回おいしいってやつだぁ~(あれ?違ったカナ?w)
チョビさん、お初です^^そして楽しみにしてます^^b

昨日のGvはねーCPマイナスしまくりんぐで参ったわさー^^;
15個あったフルチャも使い果たし、心臓も2個しかなかったんでもうどうにもならずでw
花で回復もきつかったわぁw
んでも、ボーっと突っ立ってチャージしてても・・・HPが全然減らなかったのはナイショ
♪もも | 2006.09.01(金) 14:53 | URL【コメント編集
出たかったよー
ダメオンのばかああああああ
ぱとらっしゅ | 2006.09.01(金) 15:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
