2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
夏休み終了
2006.08.21 (Mon)
オヒサシブリデスー。不適切な場所で、不適切な時間に更新されるこのブログ。お盆休みが終わり不適切な場所へ来るようになったので再開です。





現在WizはLV390となっております。もう一息で400という所なのですが、ドロップが良くてお金に余裕があるのと、アチャでのマゾいソロがだんだん快感になってきたので放置中です。





さてギル戦のほうはといいますと、赤ひげは勝ったり負けたり、ぼいんは昨日で26連勝中です。
印象的だったのはcolorさんですかね。赤ひげで戦ったんですが、とにかく人が多く、前衛等隠れて行動できない職は1人あたり2~3人にタゲられてる感じでバタバタやられました。ぼいんで前に戦った時よりさらに多くて痛かったです。なにより3万点取られるまでリザし続けたうちの2人のBISに賞賛の拍手と、転送寸前に寝落ちしたどあほうなBISにも拍手を送りたいと思います。
あとは違うギルドさんなんですが、ボトルダメが気になりました。コンスタントに190くらいのダメが出てたんですが、そんなに出るもんなんですかね?PTにBISはいたのでMAPから考えても抵抗は90だったかと思います。ノヴァで抵抗下げられてもまだ不自然。そもそもエビの上からでも抵抗低下するのかな?まーやられる前にやる派なのでどちらでもいいですがw




アチャを物理化したくてたまらない今日この頃です。しかし装備の関係でLVを@3上げねばなりません。明日あさってで達成目指してがんばりたいと思います。誰か寄生させてk
|彡サッ
記事編集15:15| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
コメント
私のテイマ・・アレ込みでHP3000ありますが・・

ボトルを数発いただきアボ~ンでございましたw
涼成 | 2006.08.22(火) 00:15 | URLコメント編集
あんなにダメ出るのか他の高レベリトルに聞いたところ、本来は一発400とか500出るらしいよ・・w
運だったのかも・・?
HERO777 | 2006.08.23(水) 15:08 | URL【コメント編集
>涼成さん
('A`)

>ひろ
('A`)
ぱとらっしゅ | 2006.08.24(木) 01:02 | URL【コメント編集
ヤダヤダ~凹○ヾヤダヤダ
チョビマニア☆ | 2006.08.24(木) 11:07 | URL【コメント編集
ちょっと変になったorz
赤石チャットだと可愛く出るんだけどね(*´ェ`*)
チョビマニア☆ | 2006.08.24(木) 11:09 | URL【コメント編集
>マニア
('A`)
ぱとらっしゅ | 2006.08.24(木) 12:13 | URL【コメント編集
最近更新さぼってるなw
♪もも | 2006.08.31(木) 15:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
