2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2006.08.13 (Sun)
今日で仕事終わりですだー。夏休みですだー。
てかね、オンラインがメンテで伝票も契約書も作れないというのに、なんでうちは営業してるんですか?日本で営業してるとこ数店舗しかないと思いますよ。上司がアホだとこんな所でもしわ寄せがくるのですね。
ちなみに今は出社してる人みんなで店を閉めてしまおうか相談中です。





昨日は帰宅後にPCつけたら異変が・・・。復旧したんですが2時間ほどかかってしまい、ギル戦出れませんでした。LAN環境の設定に不備があり、ネット接続が出来ない状態になったんですが、1年以上経過してなんで今更症状が出たかが謎。
まーどっちも勝ちみたいで良かったですわー。

復旧後2時間ほどソロしてたらゴミU2個出ました。やっぱりドロップ良くなってるのかな?アチャのソロがとてもだるーなので、しばらくWizで良品ハントしようかと検討中。でもLVも上げたいなー。どうしようかのう・・・。
記事編集11:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
あれ?唐辛子25個使い切ってもUが出ないのは仕様かな??

orz
チョビマニア☆ | 2006.08.14(月) 15:14 | URL【コメント編集
更新最高b
疲労 | 2006.08.14(月) 22:59 | URLコメント編集
>オンラインメンテ

乙w
ウズラ | 2006.08.15(火) 00:52 | URLコメント編集
久しぶりにきたらブログ変わったネーΣ(゜д゜; 目指せレベル200悪魔な偽りでしたw
偽りの月 | 2006.08.16(水) 07:30 | URL【コメント編集
>チョビ
金持ってそうだからステキRS冠買って^^

>疲労さん
現在お盆休み中 zzz

>ウズラさん
マジで乙ですた

>月
目指せ400でしょ?ゲヘゲヘ
ぱとらっしゅ | 2006.08.17(木) 11:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
