2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ついに・・・
2006.08.11 (Fri)
私のデスクの隣に座っている先輩ウズラさんから、一足先にお盆休みに入っているというのに、仕事しろというありがたいコメントを頂戴しました。なので張り切って更新したいと思います。仕事は適当でb




昨日はぼいん、赤ひげともギル戦ありました。

まず赤ひげは野獣の左腕さんと。過去別々のギルドで2回負けています。今回は気合入れて絶対に勝つ!と意気込んでみてもアスヒWizなので、いつも通りドズル中将の気分でやるだけ。「やらせはせん!やらせはせんぞ!」てことで、後半に攻撃職の物資切れたとこで少し切り崩されたものの、それ以前の大量リード守って快勝。花投げへの対応も各自素早くて良かったと思います。


ぼいんは暴走天使さんと。テイマさん痛かったです。始まってすぐ別PTが奇襲へ。けどさすがに経験豊富な古豪さん。あまり効果がなかった模様。奇襲で一旦引いたのでちょっと探して再衝突。ここでやっと追いつきました。
到着後すぐに心臓雨はじめたんですが画面フリーズ。動き始めたと思ったらすでに死体。その後すぐ鯖落ち。唯一のアスヒである園長も一緒に鯖落ちさせるという自爆テロで久しぶりのロスト。再起動したんですけどね・・・。戻った後はじわじわ追い詰めて全滅勝利。


そういえば最近Wiz1でフルPTな事が多いので、そんな時の自分の行動方針書いときます。基本的にBISの近くを離れません。硬さはそこそこだと思いますが1人のときは隠れてます。タゲ貰うと攻撃キャンセルでアスヒ間に合わないシーンが出てきますから。んでアスヒ間に合わなくて死なせたら私の責任です。反省です。アスヒ圏外で死んだらシラネwwwその人の責任です。反省しましょう。




昨日のギル戦後ついにアチャがLV400に到達しました。SS撮ったけど載せてもしゃーないしめんどいからパス。これも皆様のお陰でございます。ありがとうございます。
しかしWizと違ってソロが不味い。物理化も一向にメドが立たないし今後はどうしましょうかのー。
記事編集10:59| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■祝!
*☆*:;;;;:*☆*400歳おめでと:*☆*:;;;;:*☆*

私も頑張ってヨボヨボ組に行くぞぉw

さ~てと、運振り計画実行のために、手取り足取りおせーてもらいに、
今から行きます^^bbb
♪もも | 2006.08.11(金) 15:12 | URL【コメント編集
ありがとです!
なんか急にヨボヨボしてきましたわw

入り口のチェーン閉めて待ってますねb
ぱとらっしゅ | 2006.08.11(金) 15:44 | URL【コメント編集
■400おめ~ん!
モリネルで狩れるウマー期間じゃから、大切に過ごすとええわw

その先には果てしなく続く激マズソロが待ってるからよぉ・゚・(つД`)・゚・
ちゃぶ | 2006.08.11(金) 18:44 | URL【コメント編集
■(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
400歳おめですワーイε=ヾ(*・∀・)/
次は・・500まっしぐらですよね?(・∀・)ニヤニヤ
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

それにしても・・
いつみてもぱとさんの記事は勉強になりますd(゚Д゚*)


ちょこ | 2006.08.11(金) 19:17 | URL【コメント編集
>ちゃぶさん
それがね・・・モリネル狩れないんですよ・・・orz

POT連打F&Iじゃないとマゾすぎ。
んでもF&Iだと横してしまうこともしばしば。

とゆー訳でスェブ地下に篭っとります。

>ちょこさん
あざーっす!
次は・・・ちょこさんの番ですよw
ぱとらっしゅ | 2006.08.12(土) 09:01 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
