2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
@2
2006.08.09 (Wed)
アチャがあと2でLV400です。昨今400なんて珍しくもなんとも無いですがね・・・。今日ギル戦ないから逝ってしまおうかのう。早く園長に追いついてちゅーちゅーしたいのでがんばりまっす。

ぱとらっしゅの方はモリネル内周が混んでるので狩りあんまりしてません。こないだ記憶で飛んだらばったりマクさんに会って、狩場譲っていただいたんで、少しは狩れましたけど。ついでにリンクもいただきました。マクさんありがとー。

ギル戦は・・・書くのめんどいから簡潔に。
ぼいんはひまつぶしさんと。結果は勝ち。
赤ひげはおとといは5代目なると組さんと。結果は・・・寝落ちBISが・・・。まあしゃーない。リベるべb
昨日は名前なにがいい?さん。勝ちですた。




早く帰ってLV上げたいのう・・・。以上職場からでした。
記事編集19:45| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
職場・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
♪もも | 2006.08.10(木) 05:41 | URL【コメント編集
更新されるようになり、新たな貴ブログの紹介文を考えております。
疲労 | 2006.08.10(木) 10:43 | URLコメント編集
>ももさん
ちょwwwおまwww

>疲労さん
更新やめよか?w
ぱとらっしゅ | 2006.08.10(木) 17:42 | URL【コメント編集
アチャあがるのハヤスwww
チョビマニア☆ | 2006.08.10(木) 21:09 | URL【コメント編集
■(#゚Д゚)ゴルァ!!
仕事せよ!!(笑)
ウズラ | 2006.08.10(木) 23:52 | URLコメント編集
>マニア
ウヘヘ

>ウズラさん
チェック入ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぱとらっしゅ | 2006.08.11(金) 09:13 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
