2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ふと思った
2006.08.07 (Mon)
暑くてだるーですね。その為かちょっとLV上げさぼっとります。





おとといは赤ひげで流星さんと対戦。前回負けているのでみんな気合十分です。が、BISスピンだけ。・゚・(ノД`)・゚・。まあ自分は死なないだろうとBIS無しPTに志願。こりゃーまた辛いかなと思ったら、相手様もちょっと手薄だったようで。アフォ剣士が敏捷比率DX靴ぶっ壊れて剣装備できないとかトラブルに見舞われながらも勝ち。

昨日はまず赤ひげで天下無双さんと。前回いい勝負して勝ってます。今回もいい戦いを期待。と、INするとBISスピンだけ。・゚・(ノД`)・゚・。今日もBIS無しPTで。不安に思いつつも結果は危なげなく勝ち。

ぼいんはBlue_Stonesさんと対戦。強豪さんなのでたくさんの人が集まりました。私もドキがムネムネで参加です。珍しくそれなりにSS撮ったんですけど、私の勇姿があまりなkいい絵がなかったので載せるのやめました。終始押しつつもとどめまでは至らず。判定勝ちでした。

流星さん、天下無双さん、Blue_Stonesさんありがとうございました。





最近ふと思った。わんこに再振りしてコロで俺TUEEEEEしたいなーじゃなくって、赤ひげでGvしてると「あーこんな時に雨だったらなー」と思うことが多いんです。赤ひげだと固まって殴り合いって場面が長いからなんですが、ぼいんの時は逆にバラバーラな時間が長いので、「雨やることないワー」とよく思います。しかしぼいんは火力がもうちょっと欲しい感じだし、赤ひげは自分がWizでいたほうが安定するでしょうし。
本音は現状、役割は果たせてると思ってるので満足なのですが、時々そういうジレンマを感じます。アスヒわんこに再振りしようかとも考えたんですが・・・大体想像つくのでパスw装備揃えるのメンドイし、今からじゃ園長とちゃぶさんは超えられんしねw
LV上げ、資金稼ぎ、所属ギルドの現状など、自分としては現状が最も合理的なのはわかっているんですが、どうにも今の状況に飽きつつある・・・。ソロソロ封印していたあいつでも起動しようかな・・・。
記事編集13:21| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
火力さんが仕事に専念してくれるおかげでオラもじーちゃんもアスヒを楽しくやれるだわw

火力不足で押されっぱなしで支援し続けるのはツマランしのうw


たまには奇襲でもすっぺかw
ちゃぶ | 2006.08.08(火) 09:24 | URL【コメント編集
ちゃぶじーちゃん、おらがんばるだ!
ぱとらっしゅ | 2006.08.09(水) 09:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
