2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目標ロスト・・・
2006.07.31 (Mon)
この更新速度は凄い!※中身がないのは仕様ですので気にしないでください。


まずは昨日のギル戦。

ぼいん学園が極〇蝶さんと対戦です。初めてネクロ/悪魔がギル戦で戦ってる姿を見ました。味方だったんですが、ほぼ悪魔スキルしかとってなかったのかな?スキルがよくわからんので判別できませんでした。唯一ムチがやばいってのがわかりました。足止めと変わらないといえば変わらないのですが、引き寄せられる分、移動スキルでも逃げにくいかも。ギル戦は終始押す展開で勝利でした。
17連勝だったかな?別にこだわってはいなそうですが、ここまで来ると伸ばしたいですよね。

赤ひげはオー〇ラさんと対戦。過去2戦?3戦?毎度ぼこぼこにされとります。現在赤ひげは人数が非常に多く、補助職も最低限行き届くくらいは揃っています。今までの中でも、とてもいい状態なのでどれだけやれるか楽しみでした。
狭いMAPだったのですぐに衝突し最後まで殴り合いでした。最初は恐ろしいアチャさん警戒して群れに隠れてましたが、どうやらお休みだったみたいです。
展開としては膠着というか、人数が多いのでPTが危ないシーンはない感じです。しかしポイントはじわじわ離されていきます。そこで相手様の一番火力がありそうな方に殴ってもらい、死なないことを確認し、群れの真ん中から端に移動して、少しでもタゲ分散を図りつつ補助してました。ディスペルされても心臓・フルチャで固めてきたのでCP運用は問題なかったです。でも位置取りに気を配ってるうちに少しアスヒが散漫になってしまったのは反省です。
結果的には終始ポイントじわじわ離されて、19000対7000くらいで敗北です。アチャさんいたら危ない展開になってたでしょうね・・・。まだまだ修行が足りませぬ。
HP装備いつもより奮発したので今回はノーロストでした。自分的には遅くてこの仕様嫌いなんですが、まずは死なないようにと思っていたのでまあ満足です。
負けましたがとても楽しいギル戦でした。またよろしくお願いします。





さて、今日あたり私がちょっと前から掲げていた目標が達成できそうです。別になんてことない事なのでここで発表はしませんが、問題はそのあと。もうやる事ないっすw何を目標に生きていこう・・・。アチャ物理化しようと思ってたけど、うっかりロトシャープ買っちゃったから再振りすんのもアレだし。誰か短~中期的な目標ください!
記事編集11:45| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
コメント
ネクロ・悪魔のスキル、私もよくわかんなかった^^;
別PTだったから余計にかな?
まぁ、ようやくプリ・リトルがまとも(?)になってきたとこで、
今度はネクロ・悪魔が色々と騒がれそうだねw

♪もも | 2006.07.31(月) 15:24 | URL【コメント編集
ぼい~n
逃げようとしてるBISさん酷い目にあってたよw
クモの巣は相手のテイマさんにもクモ使いの人いたからよくわからなかったw
未確認情報だけど花はまだアヤシイらしい。確報求む!
ぱとらっしゅ | 2006.07.31(月) 17:28 | URL【コメント編集
君に良い短期目標を授けよう!!









しっぽ毛と昆ch…





ガクッ…
ちゃぶ | 2006.08.01(火) 10:48 | URL【コメント編集
めっけてらとっときますb
ぱとらっしゅ | 2006.08.01(火) 17:26 | URL【コメント編集
■そんなぱとちゃには・・・
○マニアのためにフォムガドロップしてプレゼント
○マニアのためにブリーフドロップしてプレゼント
○マニアのために20億作ってプレゼント
○マニアを400まで手伝ってあげる
○マニアを450まで手伝ってあげる

1つずつ達成していこうね(ノ)'д`(ヾ)
チョビマニア☆ | 2006.08.01(火) 17:49 | URL【コメント編集
早く一緒に戦いたいですね~・・

最近不参加が多くて^^;
マブル | 2006.08.01(火) 20:25 | URL【コメント編集
>マニア
そんな途方もない長期的目標やる気が出ませんw

>マーブルさん
早く一緒に画面真っ青にしてカクカクさせましょーw
ぱとらっしゅ | 2006.08.02(水) 09:25 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
