2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2006.07.26 (Wed)
更新しないのが特徴の当ブログにようこそ!







と疲労さんに言われたから更新しなかった訳ではありません。ただめんどくさかっただけです。ハイ。















という書き出しの記事をね、95%書いたんですよ。全部消えちまったよ。と言う訳で簡略版レッツラゴー!

ギル戦の件。

アチャ所属ぼいん学園15連勝中。みんなつよすぎっす。おらも左上に名前出したいっす!

赤ひげは離脱組み戻ってくるそうな。人数増えて楽しくなりそうですね。




他にも何点か書いたけどもう書ける気がしないw要約するとぱとらっしゅの進退やいかに?って内容だった希ガス。抵抗貫通して低下状態だったやる気がさらに低下しました。・゚・(ノД`)・゚・。マニアさっさと戻ってレストONしとくれ。

追伸 すぴんへ
ホリスト一晩で旅立っちまったよ。貸すとか言っといてごめんな。預金通帳見て(・∀・)ニヤニヤするのが今の俺のただ一つの楽しみなんだ。金に目がくらんだ俺を許してくれ。


ではノシ
記事編集16:48| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ここではお初です~^^
ちゃブログから飛んで来たよん^^v

15連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ね!
ってかぱとちゃん(私的にいつのまにかこんな呼び方になっちゃったわw)も左上にビシバシ名前出てるじゃな~い!
もうほとんど取るスキルなくなっちゃったんで、私も威嚇のために火雨か氷雨取るかな(ぇw
ぁ・・・でもダメはお察しですが^^;;
♪もも | 2006.07.28(金) 15:03 | URL【コメント編集
ももさんいらっしゃーい。校歌ステキでしたb

名前そんなに出てたっけ?まあほとんどLAだと思いますがw
スキルは取るのないですよねぇ。知識槍の必要スキルも全部取っちゃいましたw自分もどうしようかなーっと。
ぱとらっしゅ | 2006.07.28(金) 19:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
