2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
そろそろ仕事辞めるか・・・
2006.07.15 (Sat)
※タイトルと日記の内容は関係ございません


と言う訳で、忙しくて放置していたこのブログ。暑さと忙しさでこの記事を書いている間も脳が働きません。装備さらしとか何装備してたかよく思い出せません。助けてくれYO!

しかし男が一度口にしたこと。やらねばなるまい!たとえだるいので適当だとしても!メテオ装備もあるんですが、今はチリしかしてないのでそっちだけ。じゃあ適当にいってみよー。


〇杖 速度37鋼 N鋼DX

基本的に狩りもギル戦も速度鋼です。遅いと支援もしにくいし。DX欲しいけど情熱とお金がないです。基本的に計算して6?5?フレーム保つようにしてるので速度の数字そのものは、杖に限らずこだわってないです。

〇ブローチ 速度10サリビラエ弱化37? NサリビラエXLS弱化70

狩りは大体XLSです。必要な速度は足りてるので。ギル戦は速度かな?正直適当w

〇首 速度17お守り 運比2お守り

お守りである意味は無いですw基本的にデスペナ時以外は速度です。

〇頭 運比2えん冠 HP効率60他えん冠

これも特に統一してる意味は無いです。狩りは常に運比です。ギル戦は常にHP効率です。火抵抗とかついてた希ガス。

〇マント HP効率50くらいのマント 火抵抗45くらいのマント

どっちも使い勝手いいです。確か運45マントも眠ってたなぁ。狩場に合わせて使います。

〇手 速度34チェーングローブ

これしかないです。運比2手とか使わないから売りました。

〇腰 運比2レザーベルト 健康比2レザーベルト フォーチュン HP効率40くらいの鎖輪

狩りは運比かHP。相手によって。ギル戦は健康。フォーチュンいらないな。

〇足 運比2チェーンシューズ HP効率40くらいのチェーンシューズ

狩り運比2、ギル戦HPですね。

〇鎧 速度14?知識48?ロンコLX HP効率74火抵抗15?ドラスキ17

狩りロンコ、ギル戦ドラスキです。速度19ロンコ使ってたんですがLX自掘して変更。フレーム変わらないしね。


ロンコ以外は半年以上使ってますwでもこの装備でモリネルでLV20↑のZinに囲まれても滅多に死にません。チャットするとすぐ死にますけど。だから買う気しないんですよね。まあ良い使えるもの出たら変えてけばいいやーと思い続けて、半年でロンコしか変更しませんでしたwLVも70くらいしか上がってないしねー。

まあ突っ込みどころは色々あると思うけどスルーしてくらはい。なんせ向上心がないですから。まあ気が向いたらメテオ装備でもさr
もうやめとこw

|彡サッ
記事編集19:31| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
楽しみに待ってました(*´∀`*)ェヘ
お仕事忙しそですけど
体大丈夫ですか(`Д´≡`Д´)??
無理しないで頑張ってくださいw

σ(゜・゜*)ンート・・・
(゚∀゚)ノ '`ィ質問です^^
敏捷って素であげてますか?
ちょこは未だに固定で狩ってるんですが
回避高いMOBだと当たらないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
今敏捷比率欲しいんですけど
それで間に合うのかな・・(`Д´≡`Д´)??
ちょこ | 2006.07.16(日) 19:49 | URL【コメント編集
お待たせしましたw
まあ仕事はテキトーにw

敏捷はキムチバッジですね。力も。正直常に運1000↑でやってきたんで命中には困ったこと無いです。今が運1000で敏捷固定ですがLV383で420くらいのZin叩いてもほとんどミスはない感じです。ただ回避の高い敵にはけっこうきついっす。エルフとかネズミとかシーフ系とか。でもそんな敵を叩かなくてもやってけるので無理に振ることないかと。運は必須ですけどwどっちかだと思いますよー。
ぱとらっしゅ | 2006.07.17(月) 17:31 | URL【コメント編集
わーい

いやだいやだといいながらやってくれる
やはり御大は懐が広いですね!生やす芝生も広いですけど!
疲労 | 2006.07.17(月) 18:49 | URLコメント編集
|///|益゜|///|ジー
チョビマニア☆ | 2006.07.18(火) 00:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
