2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
移籍
2006.07.08 (Sat)
アチャがギルド移籍しました。予定通りだったのですがとてもいいギルドだったので名残惜しく思います。Sphereの皆さん本当にありがとうございました。

と書いてみたものの、仕事で余裕が無く更新怠っていたのでちょっと前のお話。家で更新とかできんのです!帰ったらひたすら狩りですよ!

んで次のギルドはというと






ぼいん学園!!!!






最高のネーミングだと思います。早くおっぱい的な紋章欲しいですね。たいしたこと無いアチャですがよろしくお願いします。

ギル戦は2回ほど参加し、どちらも勝利。前回同様かなり強いギルドですね。足手まといにならないようがんばりますか。






さて最近はまたWizでチョコチョコ狩りをするようになりました。運&アスヒによる水色だらけノーPOT狩りに慣れきってしまってるので、アチャでのソロが苦痛でできませんw装備もソロ用ってのが少ないですしね。いまのとこ戦果は上々です。

U出るより心臓30秒が嬉しいのでモリネル2Fのミイラ狩ってることが多いのですが、昨日は買おうかどうか迷ってたホースゲット。さすがに心臓より嬉しかったですwおとといはトランクベアー出たしランサーに再振りしろってことか?

最近お金使うことが少ないです。異次元成功しないからやる気でないし、去年の12月頃からほとんど変わっていない旧石器時代装備でもまだまだ狩れるし。アチャは知識の間は装備変更必要ないし。そんなこんなで総資産が初の大台にのりそうです。運ばっかしてますけど意外とビンボーなんですよ?ワタシ。そんな訳でしばらくはDX装備を鍛冶屋に納品する仕事を大台乗るまで続けて行きたいと思います。

ギル戦以外ネタに困る今日この頃。次回はWizの装備晒しでもしますか。もちろん会社からだからSS無しだぜ!

|彡サッ
記事編集11:04| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ぱとさんの誘惑に負けて一回運チリにしたんですけどね…狩場が悪かったのかな…すぐ犬っこに戻りました。ハウリングブラスト付きでw

ソウビサラシ ガ マチドオシイ コノゴロ デス
疲労 | 2006.07.15(土) 17:18 | URLコメント編集
うぇwwwwマンドクセwwwww
最近忙しくて更新できません!(言い訳)
しばし待たれよ!てか装備はやめようかなーっとw
ぱとらっしゅ | 2006.07.15(土) 18:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
