2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お祭り終了
2006.06.26 (Mon)
夢の2倍期間が終了しました。皆さんは楽しめたでしょうか?経験値稼げましたか?私の周りではストレスを感じていた方が多いようです。私はLVの近い赤ひげメンバーと過疎気味のパブルB2で3日間を過ごしました。まあ通常のPT狩りくらいの効率でしたが、友達同士で狩る中での効率なので良かったほうでしょう。PT狩りしてた人は凄かったんでしょうね・・・。平日もヤッテクレヨヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



さて、昨日の夜ついにアチャが遺跡内周いけるかなー?なLVに到達。遺跡実装間もない頃に、Wizで通った以来なのでなにげに楽しみです。


ギル戦のほうはというと、またSS撮れなかった・・・。orz氷雨してると連打に夢中になっちゃうw索敵中はいつでも心臓使えるようにカバン開けてスタンバイ状態だし、接触から心臓クリックまでは位置決めに集中してるしで・・・。私のPスキルの無さがバレルのでこの辺にしておきましょうw


現在お世話になっているギルドSphereさん。昨日で6戦目(私は2戦目より参加)だったのですが、相手が大器晩成さん。んー。以前何度かWizのほうで対戦して、全敗してるような気が・・・。厳しいなーと思いつつとにかく全力を尽くせるよう、カバンはほとんど心臓とフルポのみにして参戦。MAPが蛇目だったので少しは有利かな・・・って思ってたか知りませんが、みんなグイグイ敵陣に向かって前進して敵初期位置やや中央寄りで戦闘開始。その後はひたすら雨雨雨雨。もう心臓使用中はなんだかわかりません。とにかく倒れた名前チェックしてこっちに被害が出てなかったので、雨から逃げようとしてる人めがけて雨雨雨雨。味方のHPバーもあまり減らないので、アスヒあてにしてファミにひるまず撃ちまくりました。するといつの間にか勝利のメッセージが!上記の通りあまり確認できませんでしたが、BISさん1人だったのかな?少なくとも私は1人しか確認してません。2倍祭り中のせいか、以前対戦した時より少ないように感じましたね。チームワークとステキな勝ち運に守られて6戦6勝!今日明日もがんばりまっせ!


ところで異次元がすごい高騰してますね。200Mとか無理ですよ・・・。きっと月が変わればまた出回って値段下がると信じてますが、早くやりたいなーと思う今日この頃。ギルド戦と正反対の連敗街道を早く脱出したいものです。
記事編集12:57| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
最近すごく形が出来てきた気がします(´∀`*)
みんながそれぞれの役割を果たせてるとd(゚Д゚*)
|-`).。oO((゚∀゚)ノ '`ィちょこは除外でw)
今日も明日もチームワークで頑張りましょう!!

|д・) ソォーッ…
連敗街道おめです(・∀・)ニヤニヤ
|)彡 サッ!!
ちょこ | 2006.06.26(月) 16:06 | URL【コメント編集
ちょwwwwちょこさんがいじめるwwww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもこれマジな話でぽんぽん成功したら引退しちゃいますよ。だって現状最終装備って組み合わせしか普通しないですもんね。以上、負け惜しみでしたw
ぱとらっしゅ | 2006.06.26(月) 18:05 | URL【コメント編集
Lv抜かないでクダサイ<(_ _)>
HERO | 2006.06.27(火) 03:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
