2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
キムチ2倍!
2006.06.23 (Fri)
今日から2倍ですね~。私は仕事なので関係のない話・・・。どうせ8時ごろINしても狩場ないでしょうからね!

さてギルド戦のほうは4戦4勝!みんなしっかりしてて(動きとか準備とか)非常に立場がないですw昨日も別に必要ないかな?って展開だったけど何もしないのもアレだから1個だけ心臓氷雨。余裕のあるギル戦が続いております。

ただまだ突出したポイントゲッターが在籍してるギルドと当たったことがないので、その時チーム力ではね返せるかどうかが最初の山のような気がします。なんにせよ今後が楽しみです^^




ちょっとLVアゲーに疲れを感じ始めたので、ちょこちょこWizも稼動しておりますが、どうも気乗りがしません。それはやはりずっと保留しているアレが原因だとわかってるんですが・・・。そう・・・例の黒い箱です。現在連敗街道まっしぐらなので、財布との兼ね合いで自重してましたが・・・


そろそろやるかね?


誰か成功の秘訣教えてくれよ!
記事編集12:44| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
色付きの文字リンクいただいていきます(*`д´)ゞデシッ
今後とも活躍期待してますね(・∀・)ニヤニヤ
黒んぼナース | 2006.06.25(日) 00:50 | URL【コメント編集
あざーっす
がんばりますb
いまだに私を死なせてくれないナースさんも期待してます(・∀・)ニヤニヤ
ぱとらっしゅ | 2006.06.25(日) 14:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
