2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
わんことは・・・
2006.05.24 (Wed)
今日はめずらしく真面目に更新。アップデート後士気が下がって引退とかIN低下してる人とか聞きますが、私はやりたいことが増えて日記書く時間あったらINしたいという感じです。え?ダメオンにのせられてまる?楽しければいいんです!でも成功しない異次元楽しくn





さて先日みみいただきまして


会話1



こんばんわ^^確かに大変ですねー



会話2




ん?




会話3





えー、犬やめちゃうんですかぁ?とは言っても私も確かに犬からの転向組み。自己回復できる攻撃職ってのはPOT買いに行かなくていいんでとてもソロ楽です。効率はヘイあればわんこのが↑な気はしますが、POT買いに行くのマンドクセ精神でWiz辞められません。しかしWizと一口にいってもいろんなWizあるしどうしようか・・・。





ん?













会話4



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



あざーっす!!ここまで更新してないとギルメンすら見てないかと思ってたwwwと、言うわけで古い友人の頼み(ネタ振り)なので私の独断と偏見で書いてみたいと思います。








・・・








・・・・・・








お仕事しないと・・・











また今度な!!!ノシ
記事編集17:06| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
ブラーきかねぇよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン クリWIZ試したんだがマゾいなあれw |彡サッ
偽りの月 | 2006.05.25(木) 11:21 | URL【コメント編集
ぷりぷりw
当のモザイク犬 | 2006.05.25(木) 11:32 | URL【コメント編集
>月
クリWizは再振り王を自負してるけどやったことないわwいつかはやってみたいけどね。

ひrモザイク犬さん
うぷぷ モザイク無しでよかった?w
ぱとらっしゅ | 2006.05.25(木) 19:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
