2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
帰ってきた異次元
2006.05.17 (Wed)
こんにちは。もっぱら会社から更新なのでいつもSSなくて寂しいですね。他人事みたいに言ってみました。



さて先日のアップデートで異次元が帰ってきました。皆さんいい夢見てますか?私は5/16日現在250Mすっとります!ええ、すでに2回失敗しとります。素材アリで異次元待ち状態のものが3つほどまだあるので挑戦を続けたいのですが・・・異次元買う金がありません。あるにはあるのですが異次元買ったら1M2Mの世界になりそうなので少し待ってみようかと。我慢できればですがね。それか思い切ってアホみたいにロt

あとタゲ回避が効かなくなってしまいました。という表現は少々誤りがありますが、要は狩りで使えなくなってしまいましたね。これからのソロは少し今までと様子が変わってきそうです。現在私は健康固定ですがさすがにちょっとキツイです。特にモリネル内周とかだともう・・・。また再振りの悪寒ですが、とりあえず値段が動いた人気異次元素材でも狙ってソロしてまふ。なんかいいものでないかなー。
記事編集15:32| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ブログ勝手にリンク貼らせていただきました

なんかギルメン増えてるし・・・
極天影 | 2006.05.19(金) 04:11 | URL【コメント編集
ぱとらっしゅと歩いた~♪
セクハラさん | 2006.05.22(月) 06:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
