2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目標達成!
2006.04.19 (Wed)
長かった・・・というよりしんどかったです。目標3オーバーでLV上げストップしました。そしてLVはというと
373

こんな感じです。

でね、もう耐えられなくて耐えられなくて早速運に再振りしました。まだ探している装備が揃ってなかったので運1900ちょい。揃ったら最高2250くらい、通常狩り時で2100くらいの予定。攻撃能力はいつも通り攻速98%のチリ(ダメ1200程度)です。メテオは3000しかダメ出ないのとCPの確保が難しいので使えません。してすぐに狩り開始。まずはデフヒルズで蜘蛛狩り。その後、モリネル・トラン東と移動。モリネルはちょっと心配でしたが普通に狩れました。もちろんスピードは落ちましたけどね。LVもちまちまとは上げれそうです。

そして昨日の主なドロップです。(めんどくさいのでSS無しでお送りいたします)尚、大体4時間くらいのLV250or運1000PTでの記録です。

モリネルタワー  ブルンの紋章 スカルスタック
トラン森東部   チェーンスクェア アンティチャージャ
デフヒルズ    攻速15・薬回復144+50ペンダント 攻速34チェーングローブ

大体こんな感じです。以前に運1500でチリしてたときよりUが出やすく、良OPも付きやすい気がします。変更点は運と魔具。魔具は以前は0でしたが今回は60ほど装備してます。これからどうなるかわかりませんが、大幅にドロップが良くなっているので魔具も無意味ではないのかな?と感じています。再振り後はダメオンさんのご褒美があるとかって話も聞きますがwなんにせよ出来るだけ記録に残して推察していこうと思ってます。
記事編集13:29| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
なんとなく 発見(*゚Д゚) ムホムホ

忘れてたわけではないのよ ヾ(;´∀`Aアセアセ
にしても、もう370越えか~・・昇り竜だね まさに

身体壊さないようにw
( *´艸`) | 2006.04.26(水) 00:16 | URL【コメント編集
壊れそうだよ・・・でどちら様?w
ぱと | 2006.04.28(金) 15:45 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
