2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目標まで・・・
2006.04.13 (Thu)
もうこのタイトルあきましたねぇ。目標まで@6まで来ております。予想より早く到達してしまいそうなので、目標の引き上げも考えましたが・・・。予想より1LV上げるのが大変になってまいりましたwテキトーなとこで切り上げるとします。

昨日はお喋り魔さんとの対戦。強い方数名いらっしゃるとの事前情報だったので、健康HP極装備でIN。数名程度なら死なない自信もあったので、偵察かねて先頭付近で進みました。すると敵発見!ビット食らった!強制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

・・・・

戻ったら先頭進んでたので当然戦場真っ只中。しかもこんな時に限ってBISナシPT( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 暗闇だよぉ。見えないよぉ。BISどこだよぉ。もうどうせ何もできんし、死んでもいいやと思いBISさんにみみ。やっとブレ貰って完全復活!見える・・・私にも敵が見えるぞ!で、その頃にはもう剣士さん2人になってた模様。とりあえず目の前を逃げる剣士さんにチリしてみるとあら・・・。見事に青くなりました。タイミングから言って補助切れ早すぎるし、コールも入らないからもしや・・・。と思っていたら片方の剣士さん鯖落ちしたらしく、もう一人の剣士さん倒して終了。ちょびっと会話したけどBIS無しだったそうです。補助あったらきっと負けてましたねえ。また万全のときに再戦いたしましょう!私も上記の通りチリ1発とロック連打しかしてませんから!
記事編集16:52| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
俺が待合所で寝落ちしてた日やね…
再戦リスト入れときますわw
すぴん | 2006.04.15(土) 12:19 | URL【コメント編集
ウププ 頼んだわw
ぱと | 2006.04.15(土) 12:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
