2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
お待たせしました
2009.04.08 (Wed)
随分前の話
装備晒すって書いて放置しておりました
1年半近くw
待ってんだから更新せーや!と間接的に言われましたのでぼちぼち晒してやろうと思います

なんでこんなにも更新しなかったかって?
そりゃめんどくさい99%ですwwwww
ただこないだドレイクの記事書いた時にちょっと考えたんですが、コピー品もまじってるのでうpするのもどーかと思ったのが1%です
でもまあコピー元二人ともアレだしいいかと思ってうpすることにしましたw

まずはステータス

狩り時
RedStone 09.04.08[18]

現在時森目玉にてサバイバル狩り中です
ダブクリを確実に出すには運が2701必要なのですが、知恵の為に捨てています
たまにただのクリがまじってますがまああまりエントラ回数は変わってません
目玉で一緒に狩ってる方、万が一これを見ても寝たら忘れてください
再構成が成功しないもんで頭が1/3のままなのです。・゚・(ノД`)・゚・。



ギル戦時
RedStone 09.04.08[16]

相変わらず死にまくりなのでHP重視の防御型装備・・・なんてするわけないw
天上行ったり欲しい装備集めてたら勝手にこうなりました
もちろん健康未振り、力と運以外は知恵に20くらい振ってるだけです
現在は狩りの為にステを構築してるので特別ギル戦について語ることはありません


次に装備
変わってないのもいちお載せます


RedStone 09.04.08[00]
再構成したい


RedStone 09.04.08[01]
いい加減卒業したいけど全異常が・・・


RedStone 09.04.08[02]
速度足りてるのでスタチャは必要ないですが、いずれ比率スタチャ欲しいなぁと思ってます


RedStone 09.04.08[04]
以前の愛用品を再構成しただけ
3OPが望ましいけど敏捷より力のがわたしは好みです


RedStone 09.04.08[05]
ご覧の通りコピー品第一号
硬くなるわドレイク売って金入るわ・・・ウハウハですたw

投擲
RedStone 09.04.08[06]
はい
ロングビルなど持ってません
いまのところ速度が必要にならなければ変えることはないと思います


RedStone 09.04.08[07]
コピー品第二号
おかげで狩りが楽になりました
ギル戦での速度も想定する構成では速度いりませんので問題なしです


RedStone 09.04.08[03]
まーありきたりで


ダメ24ホーク


全異常DX×3
薬致命打婚約×2
透明婚約
カリ固定婚約
ノックバック指

バッジ無し光ペット1

こんなとこです
以上で5フレ10本油無しダメ5600くらい

我ながら実に平凡
なんとも面白みがない状態ですがレベル上げきるまでは装備面ではまったり行きます
とりあえず狩り時に知恵401にしたいのでそっちが先かなw

こんなもんでよろしかったでしょうか?
久々の更新疲れました
また気が向いたら更新しますわ

|彡サッ
記事編集01:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■開設おめです(´∀`)
こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


http://www.teamerblog.com/web/
おもこ | 2009.04.13(月) 17:27 | URL【コメント編集
はげだのうw

↑のリンク、ハッキングだから 踏まないよーにねw

ウヒャヒャヒャヒャ
ヨボヨボ園長 | 2009.04.14(火) 23:53 | URL【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.07(水) 06:57 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.05.28(月) 23:14 | 【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.01.19(土) 04:53 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
