2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
今年1年を振り返って
2007.12.21 (Fri)
あきらさんに色々と脅されたのでやっとのことで更新することにしました。

今年は年初に仕事辞めて廃人になったりもしましたが、5月くらいからあまりINしなくなり8,9,10月あたりはギル戦すらろくに出たおぼえがありません。
LVもその期間は秘密すらさぼりまくっていたので、抜かれまくっております。
当然装備云々もほとんど変わってません。
DXU実装でやる気が戻ったので先月あたりから昔ほどではないにしろINは続けているような状況です。
弓なんもでねーけどw

我が学び舎であるぼいん学園は、相次ぐメンバーのIN率低下や移籍などで苦しい時期が何度かありました。
自分も失踪したりしましたしw
しかし現在では、相変わらず慢性的な補助職不足で安定しませんが、BIS無しだ!わーい奇襲だー^^ みたいな状況は回避できております。

とりあえず時間がないので今日は近況だけで。
年内に装備とステのメモ書きでもして今年を締めくくりたいと思います。
記事編集11:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
なかなかGv参加できなくてごめよお><
アディ | 2007.12.21(金) 18:39 | URLコメント編集
おおw
ブログたまに見てます^^^
さち | 2007.12.22(土) 04:04 | URL【コメント編集
■(’*’)
ははは、やっと書いてくれましたね!
装備楽しみにしてます(’’)
あきら | 2007.12.22(土) 18:39 | URL【コメント編集
■(・∀・)キュンキュン
更新まだ~???
あきらさんとやら!もっと言ってやってください!
こやつまったく更新しやがらねぇんでげす
Ake | 2007.12.28(金) 01:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
