2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ぼちぼちっと・・・
2007.09.18 (Tue)
全然忙しさが変わりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
てかむしろ加速したかも。
おかげでINは秘密のみってことが多いです。
25連勤はやりすぎだろwwwww

そんな中参加したギル戦のみ

20070918014056.jpg

前回とあんま変わらなかった・・・。
喰らいつくのがやっとって感じでした。
うちも妨害職ほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

20070918014215.jpg

PTがばらけなければ結構いい勝負だったと思います。
各個撃破されてしまって立て直ししている間にポイント大差になってしまいました。
後半巻き返すも後の祭りって感じでしたかね。

20070918014517.jpg

戦力が低下している感じがしました。
人数も前回よりだいぶ少なかったです。
火力差で押し切り、全滅勝利でした。


したらばで4~5フレの11本と紹介されていますが、現在のわたしは通常4フレ10本、心臓の備蓄が少ない時のみ5フレ11本です。
本数上げるよりフレ上げたほうが火力は高いというのが実感。
バランスもあるのでしょうが、燃費考えなければ確実に4フレのが強いと思います。
ちなみに常時油使用で4フレ時が5000前後、5フレ時が6000弱って感じのダメです。

4フレだと花は厳しいと思うんですが間に合うって説はホントなんですかね?
5フレでも左手痛くなるんですけどw
心臓が最近高いので気になるところ。
実践してる方がいたら是非どんな感じがご教授お願いします!
記事編集02:27| 未分類| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
お疲れちゃん 忙すいのか いいことだ!

近々入学させてくだしあ^w^;
さち13 | 2007.09.19(水) 01:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
