2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsギニュー特戦隊、花より団子戦
2007.08.18 (Sat)
世間がお休みだと忙しくなる仕事に従事しているのでお盆はとても忙しいです!
そんな訳でササッと。

まずは8月14日はギニュー特戦隊さんと対戦でした。
こちらは1PT+デスボの9人。ぶぶあん旅行行ってたみたいで火力ははいさいどさんとおらだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

相手様は2PTで終始花がぶっ飛んで来ましたが、範囲との連携があまりなく、こちらがBIS2人Wiz2人でPTを組めた事もあり被害無し。
20070818093911.jpg

死体の上のBISさんを倒せず判定勝利でした。


8月16日は花より団子さんと対戦。
こちらは10人ちょいくらいの2PTで相手様は2PTフル程度だったと思います。
BIS・Wiz・足止め・火力とバランスよく構成されていました。
衝突と同時にぐすさが死んでました。
前半はぶぶあんとタゲ合わせて一気に突き放しましたが、後半はこちらがばらけたのと相手様がうまくタゲ合わせてきたこともありちょこちょこ失点。
SS撮り忘れましたが3278対27028で判定勝利。
ポイントでは差がつきましたが、かなり手強かった印象です。

ギニュー特戦隊さん、花より団子さんありがとうございました!
記事編集09:57| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
■ぐっさん…
死んだ時はヤバかった~w
一気にみんなの被ダメが増えて、アスヒ忙しくって灰使えんしよぉw

リアボが灰を自在に使いこなせるようなったら、建て直し速度上がるべw
ちゃぶ | 2007.08.20(月) 12:17 | URL【コメント編集
■あらw
コメントする記事まちがえたw
スタトレ戦ねw
ちゃぶ | 2007.08.20(月) 12:18 | URL【コメント編集
>ちゃぶじい
うぇw
最近思うんだけど、少人数で同じメンバーでやってるからみんなうまくなってきてね?w
ぱとらっしゅ | 2007.08.20(月) 22:26 | URL【コメント編集
■うまくなってるねぇw
しかし、一人でも欠けるとこえwwwwwwwwwwww
ちゃぶ | 2007.08.21(火) 12:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
