2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vs廃 神戦
2007.08.10 (Fri)
昨日は廃 神さんとギル戦でした。
過去何度かやってると思いますが相性良かったはず!

常に人数に不安を抱えるぼいん学園。
平日はほとんどレギュラーメンバーのみでお送りしております。
もはやWiz2と火力が物理2雨1しかいないのがデフォになってる気がしますね。
そして1PT1BISは永遠のデフォのような気がします。
皆さん色々と都合あると思いますが誰か来ると嬉しいもんです!
たまーにでも時間あるとき遠慮なく顔出してくださいね!

昨日はBIS3人いたのと、妨害職が2人とデコイランサがいたので11人かな?
相手様は人数多いとの噂だったので、ガチは避けて物資切れを防ぐ作戦で行きました。
いつもなら特攻して30分ガチなところを相手様が上がってくるまで待ちです!
最初の衝突でほぼ壊滅状態に追いやることができたので楽な展開でした。
アチャの数がとても多くて怖かったですが、全体の人数はそれほどいませんでした。
13~15人くらいだったのかな?
BISさんが手薄な模様で立て直しが難しかったようです。
結果
20070810115715.jpg

全滅勝利でした。
廃 神さんありがとうございました。

とにかく火力の枚数が少ないのでタゲ合わせを意識してますが、ぶぶあんとのコンビはいい感じ。
見える範囲で倒せそうな相手をわりと長めにタゲしてくれるので、わたしも合わせるのがすごい楽です。
が、いくら火力高くても2人は2人なのでもっと枚数欲しいですがw
しかしながら当ギルドは外部募集はしておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
メンバーの友人、元メンバーのみの入学受付となっております。
該当する方で入学希望の方はゲーム内、コメントでいつでもお待ちしてます!
てか誰か来てwwwwwww
あでさんアスヒおねwwwwwうぇwwwww

|彡サッ
記事編集12:13| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
昨日のはなかなかえがったな。
押し気味で進んだおかげで余裕があったから、
こっちの被害者が出る状況も確認できたわw
オラなりに今後の課題が見えたじぇw
ちゃぶ | 2007.08.10(金) 14:16 | URL【コメント編集
うぇwww
9月頭まで待てるなら友達連れて遊びいくお⊂二二( ^ω^)⊃
アディ | 2007.08.11(土) 11:02 | URLコメント編集
>ちゃぶじい
がんばって俺を生かすんだ!

>あでさん
待ってるに決まってるじゃねえかよお。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱとん | 2007.08.12(日) 07:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
