2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
@22
2006.04.06 (Thu)
日々再振りの誘惑に駆られながらなんとかLV上げしております。どれだけ運チリへの情熱が大きいものかをものがたるようにLVが上がってます。@22で目標達成です。少しハードル上げようかな・・・とも考え始めました。

書くことないので気が向いたときだけギル戦のことでも書こうと思います。

昨日はスナックエデンさんとギル戦でした。人数が少なかったらしく1PTでしたが、テイマさん2とダミーサイド、狭いMAP(狭い場所)があいまってタゲが取りずらく、また2人のBISさんが固くて補助もしっかりしているのでなかなか倒せませんでした。こちらもメンバーは良かったのであまりやられることもなく殴りあいが続いた感じですかね。ただ人数が倍いたし、上はLV差も結構あったのでポイント勝ちできました。とにかくゴッタ煮な感じだったので誰が痛いとか良くわかんないうちに、誰々を倒しましたとか上に表示されててよくわかんなかったですw前もあのMAPで戦った事あるような気がしますね。中々面白い戦術だと勉強させていただきました。

あと1回コール後のリザ時にメテオ撃って倒したんですが、私自身はそういう倒し方あまり好きじゃないです。でもよっぽど力量差があればまた別ですが、普通に強かったのでしっかりポイント貰いに行きました。今回はたまたまバッタリ出会ってしまったので狙ってリザ後だったわけじゃないんですが(透けてもいないですし)どうなんでしょうね?例えば狙ってやるとか自分以外の人はマナー的にどう思ってるのかなぁ?と。ちなみに自分がやられた場合まったく意に介しません。というより勝つ上で当然だと思います。やられたほうがPスキル未熟なわけで。でも自分がやるのはイヤなんですwなんかそこだけ複雑な気分でした。

最近やっと負け傾向から勝ち傾向に移ってきた感じがします。まあ身内のゴタゴタに負けてた感が強かったんですがwここ数日で一つの区切りがついたようなので、この調子でがんばりましょ!
記事編集11:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
倒せるときに倒す、やらなきゃやられる・・・

と思ってやっているので、あまりにも戦力差が
ある時以外はしっかりPoint稼ぎにいきます。

リザのタイミングやリザしてもらった後のことは
Pスキルの問題なのでマナー違反とか気にしなくていいのではないかと思いますよぉ。

ってか、対戦するならシーフの方がいいなぁw
やっつけちゃるw
sony | 2006.04.08(土) 20:38 | URL【コメント編集
現在Wizは浮沈艦ですぜw他は途方もなく弱いですがw
Wizで謎チンの攻撃をボケーっと食らい続ける(もちろん攻撃能力皆無w)のを楽しみにしてます!
ぱと | 2006.04.09(日) 14:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
