2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsそば屋戦
2007.07.30 (Mon)
今日はそば屋さんとです。

メンバーはいつもより多かったですが、ぐすが不在。
相手様はこちらよりちょっと多いくらい。
真ん中あたりで激突、序盤はイケイケでした。
犠牲者は鰯剣士のみで確実にポイントを重ねる事ができました。
しかしこちらのBISさんが回線不調で落ちたり、撹乱係りのだるくんが古都戻りしたりと急に押され始めます。
結局BISさんは動けず片方のPTがポイントプレゼントPTと化し、人数が一気に半分で片方のPTも思うように動けるはずもなく・・・
20070730000206.jpg

だそうですw
負けました。
私とぶぶさんが崩壊したPTにいたのでポイントはほぼ最初の衝突のみです。
ぐすさえおれば・・・

ところで他のギルドさんって烈火祭りのときどうしてんですかね・・・
BIS無しでもまあそれなりに倒せるしそれなりに粘れるかと思ったんですが、PTにWiz1なんでWiz烈火の瞬間アボンでした。
人数多かったりすると気になんないんですかね?
すげーきついし対策ないんですけどwwww
記事編集00:47| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
人数すくねーとオールマイティーにはいけねーなぁ。
ちゃぶ | 2007.07.30(月) 16:01 | URL【コメント編集
人数差は結構あったと思うよ?・・・
なかなか埋められないギャップダヌ

ギルメン募集してないとこにとっては烈火って痛いのう・・

ヨボヨボ園長 | 2007.07.30(月) 16:12 | URL【コメント編集
すまん。
風邪引いて寝てましたw


烈火きついってだからいったじゃん。
だいぶまえからw

せめて1:1にしてほしいよね。複数掛かるのは反則だ。
あとミラーもw
ぐす | 2007.07.30(月) 20:02 | URL【コメント編集
しょっちゅう烈火くらいます・・・;;

・烈火ネクロに近づかない&見つからないように隠れる
・ネクロを足止めしてもらうなどして近づけないようにする
・デスペルで抑えてもらう(ファントムでCP回復できるけどクールタイムが結構長い?)
・やわかったら真っ先にぬっ殺す(アチャにヤってもらうと吉)

こんなとこでしょうか・・・とりあえずあたしは逃げてますw
Lv100とか150くらいの健康極烈火ネクロに悩まされるのは納得いかないので、せめて烈火にも命中率適用してほしいです@@;
xFx@みらっちー | 2007.07.30(月) 23:10 | URL【コメント編集
>ちゃぶじい
増やさないと!植毛だぬ!

>園長
すくねーなら増やす!植毛だぬ!

>Fさん
コメントあざーーーっす!
烈火は・・・自分はいいのですが・・・
WizもBISも少ないのでそこ押さえられると終わってます
ぶったおそうにも硬いひと多くて。・゚・(ノД`)・゚・。
命中適用したら・・・やっぱBIS粘着でアボンかな・・・
ぱとらっしゅ | 2007.08.01(水) 02:08 | URL【コメント編集
>ぐす
コメントもれてたwwww
お大事に!
てかヴァカも風邪ひくんd
ぱとん | 2007.08.01(水) 12:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
