2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsふり~たいむ戦
2007.07.29 (Sun)
先日なると組さんとギル戦がありましたが予定があったので参加できませんでした。
結果は勝ちだったみたいです。

して本日はふり~たいむさんと対戦。
相手様は物理・支援・妨害とも人数豊富でした。
対してこちらは相変わらずのWizと火力の枚数不足。
物資の消耗が激しく、烈火・ディスペ・足止めとみな苦しんでおったようです。
わたしはというとアスヒ飛んでこなきゃ死ぬだけ^^
固定砲台ですから足止めもおk^^
物資だけは・・・どうもならんw
いつも分けてもらってありがとー!


結果
20070728235614.jpg

センセイを最初に倒したかったのに・・・みつからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあLAはキッチリとっといたので満足です(・∀・)ニヤニヤ

ふり~たいむさんありがとうございました!
記事編集00:10| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■おまwww
いっぱい殺したじゃないかYO!
グラチにぱとんを重点的に烈火するように言っておいたのはボクだけどね!

|彡サッ
アディ先生 | 2007.07.30(月) 11:04 | URL【コメント編集
■(A;´・ω・)アセアセ
はじめまして、烈火した張本人のグラチーです(A;´・ω・)
アディパパから「タゲばとんで!」って言われてたので、しっかり見つけ次第烈火しちゃぃました(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにばとんさん見つけれなぃ時はBISさん&WIZさんの支援さん中心に烈火してたけど。。。私もバーサク掛かりまくりで仕事できなかったでつwww(ノ∀`)

余談ですが。。7月1日にまた次のGに移るので、他Gで当たったらノ(_ _ノ)ヨロスクオネガイシマツ・・・w
グラチー @烈火の張本人でつ(A;´・ω・) | 2007.07.30(月) 12:17 | URL【コメント編集
「ば」とんwwwwwwwwwww

ナイス!( ・`д・´)b
ちゃぶ | 2007.07.30(月) 16:00 | URL【コメント編集
■ごめんなさぃ、ごめんなさぃ、ごめんなさぃ(T▽T)
あぅぅぅぅ、初カキコにして。。名前間違えて書いてましたorz (T▽T)
ちゃぶさんに突っ込まれるまで。。。ずっと「ば」だと信じ込んでましたw m(_ _)m

ごめんなさぃ(A;´・ω・)アセアセ
再びグラチーです(T▽T) | 2007.07.30(月) 19:22 | URL【コメント編集
>あでさん
ウケケ
烈火のおかげであんま死ななかったかもw

>グラチさん
カキコあざああああっす!
ゲーム内だと特にですが「ば」と「ぱ」は見分けつかないですw
またよろしくです!その次はぼいんに移籍おねです!

>ちゃぶじい
突っ込み激しいなw
ぱとらっしゅ | 2007.08.01(水) 02:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
