2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vs∽COLOR∽戦
2007.07.22 (Sun)
前回の更新から3戦程しましたが、22時台予約できずで参加は1回のみ。
全部勝ったみたいです。

んで本日は強豪∽COLOR∽さん。
したらばで戦跡等を見る限り、かなーりお強いご様子。
こちらは再開したばかりでメンバーも不十分なので、不安というか、どこまでやれるのかな?って感じで戦闘開始です。
人数差が厳しかった為に、こちらは死者が出るとできるだけすぐに引くような感じで展開しました。
中盤までは互角に渡り合うことができましたが、徐々に数的不利が響いてきて、物資が底をつき離されていき・・・

20070722023033.jpg

結果負けはしましたが丸々1PT程度?の人数差と火力の人数の少なさを考えれば上出来です。
補助陣ががんばってくれたのが善戦できた一番の要因でしょう。
おかげで火力も人数が少ない中、攻撃に集中できたので点数を稼ぐことができました。
次に繋がるいいギル戦だったと思います。

∽COLOR∽さんありがとうございました。
記事編集02:41| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
10000 vs 10000で途中まで僅差だったんだがのうw

おらが突っ込んでしもうたからなあwwww
まあ 内容的にはヒヤヒヤで楽しかったわwwww
ヨボヨボ園長 | 2007.07.22(日) 10:27 | URL【コメント編集
■上出来だべw
人数増やして、フルでガチができるだけの体力付けたいのぉ。
物資切れつーれじぇw

とりあえず、復帰直後の強豪相手でようやったっぺw
ちゃぶ | 2007.07.22(日) 21:42 | URL【コメント編集
まぁまぁ検討できたの・・・・・ぱと氏もっとムキムキになって
ヌっころしまくって下さい。
あみ婆 | 2007.07.25(水) 12:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
